2012年02月15日

睡眠をとりましょう


インフルエンザが流行っていますが、みなさん大丈夫ですか?



あたしは、めったに風邪をひきません。


よく風邪をひく人には、共通点があります。


それは寝不足 です。



あたしが、あまり風邪をひかないのは、8時間睡眠 を心がけてるから face18



どんなに、見たいテレビがあっても 23時~7時まで寝ます。


それは、美容 のためicon12


「どんなに高い美容液より、睡眠に勝るものなし」 という言葉を聞いてからface14



睡眠をとりましょう

今夜も、お気に入りのビデオを何度も何度も見ています。

やばっ、もうこんな時間!




みなさん、美容のため、健康のため、睡眠をとりましょう!






同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 22:13│Comments(2)美容
この記事へのコメント
よー!昨日から熱が出て今日は休んでるさ。

とーちゃんが風邪引いてそれをもらった。。
しかもヤツも今日休んでるから二人で並んで寝るのさ。←休めねー

最近はちゃんと早く寝てるよ。
でもさ普通7時まで寝てられる人ってそうそういないだよ!!

今回は寝不足じゃなくて 根源はとーちゃん!!!!!!バカーーー
Posted by なおた at 2012年02月16日 08:50
なおたさん

そんな予感はしてたのよね。
夫婦仲良く風邪ひいてたとは(ラブ)

あのさ、(自慢のはじまりです)あたしは7時まで寝てるけど
1時間で朝ごはん、お昼ごはんの用意、
パックして髪も巻いて、洗濯干して・・・仕事が早いのさ!
ま、化粧は車の中だけど。

あたしは風邪のク~兄が隣に寝ていたけどうつらなかったよ!
お大事にね。
Posted by ク~姉 at 2012年02月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠をとりましょう
    コメント(2)