2013年01月05日

韓国 朝ごはん編

韓国 朝ごはん編


何度も言いますが、本当に本当に寒かったface12


今まで韓国に訪れたのは、7月、11月、2月の3回。


4回目の今回が一番寒い!


韓国の人も 「こんなに寒い事はない」と言っていました。


韓国 朝ごはん編

元旦の朝は、雪が降りました。


ホテルの近くにある、有名店 「神仙ソルロンタン」


韓国ドラマ好きなら必ず観ている 「華麗なる遺産」に出てきたお店です。


あのドラマで「ソルロンタン」を知った人も多いはず!



韓国 朝ごはん編


牛骨スープにやわらかい牛肉が入っています。


テーブルにキムチとカクテキがあって食べ放題。


ごはんもついて、7000W(500円)


とってもおいしいface22 リピしたいお店です。






韓国 朝ごはん編


ここは、2日目の朝食。


この店も行く前からチェックしていたお店。





韓国 朝ごはん編


メニューはこれだけ ↑

キムパも具なしで、ごま油も塩もなし。(ただの白いごはん)


付け合せの白菜のキムチとイカのキムチ。 そしてスープ。


このイカのキムチは辛い。 朝から胃が燃えましたface25


これで2人前。 12000W (850円)


リピしないお店かなぁぁぁicon11





韓国 朝ごはん編


3日目は、前回の韓国旅行で行ったキムパ屋さんに行こうと思っていたら


カフェになっていましたface24 なので隣にあったマックで朝食(やぱり日本より安)





韓国は、カフェブームらしくとにかくどこへ行ってもカフェカフェカフェ・・・



この1年~2年で急に増えたみたい


づづく・・・













同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
元旦
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)
 元旦 (2012-01-01 22:13)

Posted by ク~姉 at 22:34│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
とっても寒そうですwwww。

でも、とっても美味しそう。。「ソルロンタン」食べてみたい。。。

レポ。。とっても楽しく見させてもらってます^^
Posted by マリちゃん at 2013年01月06日 09:50
マリちゃん

寒かったーーーー

でも楽しかったよ。

ビール安いからマリちゃんやク~兄には最高だよね。

あたしも初ソルロンタンだったけど、おいしかった
Posted by ク~姉 at 2013年01月06日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国 朝ごはん編
    コメント(3)