2012年08月18日

フラフラなのに

連休中は、どうしても外食が続くのでプールでカロリー消費してますが・・・・・・


ど~も、あたしは人より消費しにくいらいし (T-T)





今日は、ノンストップでクロール1時間

サウナ12分、寝るジャグジー10分、強めジャグジーでお腹マッサージ20分


プールからあがると、フラフラ~(x_x)



なななななのに、200gしか減ってないーー


ちなみにク~兄は、平均1、5 キロ


なおたさんは、700g 減るそうです。




世の中、不公平 >_<


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
カット
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)
 カット (2012-03-03 20:14)

Posted by ク~姉 at 18:02│Comments(2)美容
この記事へのコメント
あはははは~

ご紹介に預かりました700g減る女です。

えええええ~ク~兄1.5キロも減るのぉ~?
彼の場合は「代謝がいい」
で、あたしの場合は「ただ単に太ってるから減りが早い」
ってことだと思うのよね~。

だからアナタはもうじゅーーーーぶん細いってことよ!!
それを維持するので手一杯ってことさね。

あたしゃまだまだ余裕があるわけだな。うん。がんばる!

でも今晩はまたたらふく食べちゃった、キャハ!←かわいい
Posted by なおた at 2012年08月18日 23:29
なおたさん


キャハ←かわいくないですよ(T-T)

700は、すごいよー
あたし昨日は、昼ご飯も食べずにフラフラだったのに。
悔しいから夜は、たらふく食べて飲んでやった。キャハ


あっ、今度の金曜日はプールお休みします。
Posted by ク~姉 at 2012年08月19日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラフラなのに
    コメント(2)