2013年01月20日

おうちでごはん

おうちでごはん

昨日は、友達が我が家に。


ク~兄 が前日から仕込みを。 砂肝の下処理 ↑


おうちでごはん


マグロのカルパチョ   



おうちでごはん


最近、コレにハマってます。(湯気が~icon10


シェフの友達に教えてもらった、砂肝とニンニクの芽のオイル煮



おうちでごはん


これもシェフの友達に教えてもらって、ハマっているサラダ。



ベビーリーフにフルーツトマト、アボカト 、カッテージチーズ


青海苔とワサビドレッシングが決め手です。


このサラダ、びっくりするほどおいしいです!




おうちでごはん

前日から煮た、豚肉の赤ワイン煮


お肉がトロトロでおいしいicon12




おいしくいただきました。


ごちそうさまface22







同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
連休2日目
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)
 連休2日目 (2012-08-12 21:04)

Posted by ク~姉 at 21:05│Comments(5)家ごはん
この記事へのコメント
どれも美味しそう〜‼
サラダ気になる〜。
Posted by りくとちゃん at 2013年01月21日 21:14
りくとちゃん

このサラダ、あの店で食べた事ない?
今度、食べにきて
Posted by ク~姉 at 2013年01月21日 23:13
ご馳走様でした〜
すんごい美味しかったよ
砂肝とニンニクの芽は、やばいね
たっちゃんもクー兄さん凄いって言ってたよ
前日から仕込みまでして貰って
ありがとう
今度はケーキ持って行くよ
Posted by ありがとう at 2013年01月22日 22:31
おいっ!!

おでんのあいた空の鍋に
美味しいサラダいっぱい詰めて持ってきて!!

肉でも にんにくの芽のほうでもいいよ(^ω^)
Posted by なおた at 2013年01月23日 08:59
たっちん嫁

たっちんに、一度ごはん食べにきてもらいたかったんだ。
釣りでもお世話になってるし。
是非また来て。

近いうちコストコ連れてって。



なおたさん

鍋に何をいれて、お返ししうか考え中。
昨夜の残りの「味噌汁ごはん」でいい?

「なおたのおでん」待ってる~~
Posted by ク~姉 at 2013年01月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでごはん
    コメント(5)