2013年01月09日

韓国 買い物編


この「買い物編」で終わりにしますface13




前回 は、送料払ってまで買い物して荷物送りましたが、


今回は、あまり買い物しない! と決めて行きました。



韓国 買い物編

明洞にあるCDショップ。


ほしいCDは、ネットで買っているのでそんなにほしいものはないけど


見ているだけで楽しいわぁ





韓国 買い物編


こちら↑ をお買い上げ。

super junioe カレンダー (チキン店でもらえなかったので)

FT ISLAND カレンダー (会社の姉さんのお土産)

K-WILL と SE7EN のCD





韓国 買い物編


免税店で、いつも使っている「SUM37」の化粧品


今回は、ちょっと高いラインにしてみましたicon12




韓国 買い物編


そして、ク~兄はスーパーでビールを。




韓国 買い物編


ペットボトルのビール icon36

1リットルもあります。

これは、スーツケースに入れてお持ち帰り。






キムチや韓国海苔、シートパックは買いませんでした。


新大久保でも買えるし。



寒かったけど、充実した5日間でした。



でも、反省点のあります。


・ヒールのブーツを履いていって滑った(スノーブーツ買ったけど)

・ダウンコートのフードをつけていかなかった(雪が降って必要だった)

・SMエンターテーメントの新社屋の方へ行かなかった(帰国後、気づきました)

・キョチョンチキンのカレンダーがもらえなかった(テイクアウト2セットすればもらえたのに)





以上をふまえて、また近いうち行きたいと思います。
















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
元旦
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)
 元旦 (2012-01-01 22:13)

Posted by ク~姉 at 22:30│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国 買い物編
    コメント(0)