2012年06月03日

まぶしいと思わないで!

まぶしいと思わないで!

紫外線の強い季節です emoji16


1年中、日焼け止めは塗っていますが


とくに、この季節は ・帽子 ・手袋 ・ストール ・サングラス



「まぶしい」 と感じると日焼けをするそうです。 なのでサングラス


「まぶしいと思わなければいいじゃん !」 by なおた・・・・・まぁ そうだけどさっ face25



日焼け4点セット・・・・・怪しい face20









同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
そりゃ、買うしかないっしょ
カット
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)
 カット (2012-03-03 20:14)

Posted by ク~姉 at 22:01│Comments(4)美容
この記事へのコメント
あらやだ!あたしったら登場してるわ!!

そうそう。眩しい!と思ったら目から紫外線が入るんだって。
(思わなくても入るとは思うけど)

で、そんなときは「いや、絶対眩しくない!!」
そう思うように心がけるあたしです。←努力家だね
Posted by なおた at 2012年06月04日 21:53
なおたさん

ま~ごもっともなご意見だけど
もっとちがった努力を・・・・

薬忘れないとか
アイス我慢するとか

明日からまた「ノロシ」します。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年06月04日 21:57
どひゃ~キビチイお言葉。。。

はい。がんばります。

アイス勧めるのやめろ!!←心の叫び
Posted by なおた at 2012年06月04日 22:01
なおたさん

高いアイス買ってきて
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年06月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぶしいと思わないで!
    コメント(4)