2013年01月10日

ほっかほかおでん

しばらく韓国料理が続きました。



久しぶりのおでんです。


しかも、我が家で大人気な 「なおたのおでん」 です。




ほっかほかおでん


仕事から買えると玄関の前に鍋が face25


お友達のなおたさんが作るおでんは、絶品 icon12



なおたさん、ありがと~


またお待ちしてますぅぅぅicon06








同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
連休2日目
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)
 連休2日目 (2012-08-12 21:04)

Posted by ク~姉 at 21:51│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
やー!おでんうまかったね~

我が家は今日(土曜日)の朝まで
大根足したり、卵足したり、じゃがいも足したりして
食べ続けてたよ(笑) ←笑うとこ

お宅はこの秘伝のつゆを冷凍したかね?
そして末代まで語り継いでくれたまへ


あ。あのさ。韓国もっとあったかくなってから行きなよ
そしたらフードもスノーブーツもいらないぜ!
それかさ。もっと太って肉つけてからイケ!
Posted by なおた at 2013年01月12日 23:50
なおたさん

お返事遅くなりました。

おでん、あっと言う間に・・・
今、寂しくカラの鍋が転がっております。
早く次のおでんを入れてください。

秘伝のつゆは、飲み干してしまったよ。

せめて、普通の寒さのときに行きたい!
Posted by ク~姉 at 2013年01月14日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっかほかおでん
    コメント(2)