2012年01月08日

今年の目標



お正月休みも終わり、会う人会う人が 「あけまして おめでとう」 の後に


「も~~お正月太ったから、今日からダイエット」


女子の90%は、このセリフを言いますface15



あたしは、怖くて体重計に乗ってないし

寒くて、プールもサボってますicon11


今年の目標



テレビでも、ダイエット番組ばかりやってます。


先日、録画した番組をみてストレッチをやってみましたface13





今年の目標

「割れた腹筋」 ←無理だろな・・・icon11








同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 13:48│Comments(4)美容
この記事へのコメント
え?あたしはもうすでに割れてるよ。

3つにね。
世間じゃそれを3段バラって言うけどね。ふんっ!!!
Posted by なおた at 2012年01月08日 19:12
なおたさん

鏡餅?(爆)

みかん乗せようか
Posted by ク~姉 at 2012年01月08日 19:15
おー!乗せてもらおうじゃねーか←キレてる。

あたしはもうすでにプール開きしたもん!!
Posted by なおた at 2012年01月08日 19:18
なおたさん


鏡開き?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年01月08日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の目標
    コメント(4)