2011年12月13日

パック大好き


寝ても冷めても、Super Junior のことばかり考えているク~姉ですface23




パック大好き


パック中毒のあたしは、毎日朝晩パックしていますが

最近のお気に入りはコレ↑

かたつむりの3Dシートマスク

シートが立体になっていて顔にフィット icon12

朝、仕度をしながら歩いても落ちない優れものicon14






パック大好き


そして、su:m のパック icon12

美白パックです。





パック大好き

ジェルを顔に塗って、しばらくすると

シュワシュワ~と泡状にface15

15分ぐらいおいて、洗い流します。




1日のうちでパックしているときと

お布団に入って韓国ドラマを見ているときが一番幸せface17








同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 22:05│Comments(3)美容
この記事へのコメント
デターーーーー

ってよくやった!!
薄目開けてよく頑張って撮ったね。
1票投票するよっ! ←何になる気?(笑)

最近かたつむりパックもらったけど
3Dじゃないだろうな~
耳にかけるヤツ?
Posted by なおた at 2011年12月13日 23:00
呪怨キタ~~~ッ
Posted by まぐ at 2011年12月14日 02:05
なおたさん

え?かわいい?
薄目あけてないよ。バッチリ目あけてるけど。

耳にかけるパックどう?
やってみて。
きっとそのままお出かけしても
耳にかけてるから落ちないよ!





まぐさん

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年12月14日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パック大好き
    コメント(3)