2011年11月17日

追い込み

追い込み


最近、調子に乗っていたら自分の中で、越えてはいけないライン(体重)を超えてしまったので

会社帰りにプールへemoji10

寒くなってくると、プールもサボりがちicon11

まず、サウナへ入って体を温めてから、1時間クロール

45分ぐらいから、疲れと冷えと空腹で、フラフラface12



今日から3日間、徹底的にやりますemoji02

結構、自分を追い込むのが好きかもface14












同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 21:54│Comments(2)美容
この記事へのコメント
こんにちわ。
お疲れ様です。
今日も追い込みしてきましたか??
すごいです!

私は自分に弱く、甘く、追い込むことが
できなくて…食べて、飲んで…
反省

私の越えてはいけないラインは
とっくに越えていて…
私も水泳好きなんですが、今や
水着を着るまでにまず体重を落とさなければなんですよ。

刺激を頂き、私も頑張ります!
Posted by ごん at 2011年11月18日 16:07
ごんさん

今日は、残業と事故渋滞でプール行けませんでした。
明日、がんばります。

ライン超えすぎると戻すのが大変なので
早いうちにがんばったほうが楽ですよ。
言うのは簡単ですが・・・

だ~れもわたしの水着姿なんか見ないので気にしません。
Posted by ク~姉 at 2011年11月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い込み
    コメント(2)