2011年03月29日

まつ毛

まつ毛


2~3週間に一度、まつ毛のエクステをしていますが

ど~しても、1週間で抜けてしまいますface24

別に、エクステしなくてもいいんですけど・・・(会社に行くだけだし、お金もかかるし、扱いに気を使うし)

エクステといっしょに、自まつ毛も抜けてしまうので

「まつ毛の美容液」を買ってみましたicon12




年と共に、まつ毛が薄くなってきているク~姉ですface20



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 21:25│Comments(3)美容
この記事へのコメント
ちょっと歯抜けになってきたけど(まつげなのに歯?笑)
まだあたしは大丈夫だよ~V

また効果教えてちょ。

↓あんかけ焼きソバおいしそう~♪
あたし「アンカケ」好きだからさ~
Posted by なおた at 2011年03月29日 21:44
なおたさん

歯抜けになってきた?
あたし、今回は2~3本しか抜けてないよ。
接着剤を変えてもらったからかな。
エクステやってる人は、美容液をつけたほうがいいって。

今度、なおたさんに「あん」をかけてあげる。あちーーーー
Posted by ク~姉 at 2011年03月29日 21:53
私もエクステで自まつ毛全部抜けて、つけまつげにお世話になったことがあります。最近友人がまつ毛美容液を使って、本当にすごい効果がありびっくりして私も頼んだところです。ルミガンという美容液なんですが、すごいですよ~
ラティースと同成分で、もともとは緑内障の点眼薬だったらしいのですが、お手頃な価格で購入できます。今から到着が楽しみです。
http://www.bestkusuri.com
ここで買えますよ!!
Posted by こまち at 2011年04月07日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつ毛
    コメント(3)