2011年02月14日

購入

購入

パックが底をついたので、ネットで購入

韓国のフェイスマスク200枚届きました。

1枚あたり、25円ぐらいですface25

友達4人で分けましたよicon12



購入

そして、新しいケータイを購入icon12

LUMIXケータイicon12


1年前に壊れて新しくしたばかりなのに

すぐ、飽きてしまうク~姉ですface20



購入

でも、本当はコレがほしかったーーー

ク~兄のNEWケータイ

1ヶ月半待った、REGZAフォン(スマートフォン)


使用料も高いし、爪が長いあたしには使えませんface19





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
引越しお買い物
2日続けて
イケア
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)

Posted by ク~姉 at 22:21│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
パックやり放題~!!また買う時に声かけてください。

りく夫喜んでました。
あのチープなお菓子この間TVでやっていて食べたかったそうです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年02月14日 22:43
りくとちゃん

こちらこそありがと。

パック朝晩したら1カ月もたないよ。
ブラックサンダー、超おいしいよね。
あたしもテレビ見たよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年02月15日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入
    コメント(2)