2012年07月07日

はくのも大変

はくのも大変

今日は、友達とバーゲンへ emoji10


買い物なんて、超~~久しぶり icon10



結局、あまり買えなかったけど・・・










はくのも大変


そろそろ、持っているスキニージーンズがヨレヨレしてきたので


新しいのを買いました。


店員さんに 「きついぐらいで、ピチピチではいた方がかっこいいですよ」 といわれ


「若い子が言うなら、きっとそうなのね」 と face17


スキニージーンズを 試着室で、ジャンプ しながらをはき、


ウエストは 息を止めて ボタンをして


靴を履こうと思っても しゃがめない icon10



でも、ワンサイズ小さい方がこれ以上太らないし← 100g太ってもはけなくなるぐらいピッチピチface13




はくのも大変






そして最近、気になっていた前も後も高くなっている、エナメルのハイヒール。 (10cm)


あまり背が高くないあたしは(しかも足が短いface20) ヒールの靴を履くようにしています。


履いていると足も細くなるんだって~icon12





明日は埼玉スーパーアリーナで、FT ISLANDのコンサート ♪


今日から埼玉入りしている姉さんから 「明日はアリーナ席だから高いヒールで」 とメール 


                                     (↑ 背が高い方がよく見える)


でもこれはいたら確実に、足 痛くなるよねぇぇface24








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
引越しお買い物
2日続けて
イケア
アウトレット
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)
 アウトレット (2011-11-05 21:19)

Posted by ク~姉 at 19:47│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
絶対!!足が痛くなる!!間違いなし(笑)
コンサート楽しんで来てくださいね~。
Posted by りくとちゃん at 2012年07月07日 21:56
あれ?買ったんじゃん?IKKOシューズ(笑)

持っていけ!アリーナでだけ履け!
ってもう今頃寝てるから叫んでもダメか~

650減って アイス食べて150増えた ←細かい
Posted by なおた at 2012年07月07日 22:56
りくとちゃん

足が痛くてもヒール履きたい派 (-_-;)

でも、1日長いので履き慣れた8センチヒール

にしました(^o^)
Posted by ク~姉 at 2012年07月08日 06:12
なおたさん

こういう靴なのよ。ほしかったの。

でもやっぱり楽ちんな靴できたよ。

荷物になるから持ってこなかった。

650gはすごいよ!アイス許す!

校長も今週末から復活します(^_^)v
Posted by ク~姉 at 2012年07月08日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はくのも大変
    コメント(5)