2012年03月11日

引越しお買い物

引越しお買い物

ソレイユのかずちゃんが引越しをするため、今日はIKEAにお付き合い。


引越しお買い物



「あ~これがいい! これオシャレ face23 」などとテンションあがってるかずちゃん ↑



「あの・・・・今度引っ越すとこ、こんなに広くないから、こんなん置けないよ」 とク~夫婦に言われ



しぶしぶ諦めてましたface20



引越しお買い物


あたしも最初、引越したときは 「こんな風にオシャレにした~い icon12 」と夢が広がってたけど


現実は、そ~も行きません。



何しろ、我が家はせま~~いアパートなのですから face13





引越しお買い物



とは、言ってもかずちゃんいろいろ買いました。



テレビ台、椅子、サイドテーブル、照明、食器・・・・



我が家も小物を買って、ギリギリ車に積めましたicon66




まだ、ベッドもテーブルも棚もいるのでまたこなくちゃね icon10




それより、引越し大変だね face19



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
2日続けて
イケア
アウトレット
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)
 アウトレット (2011-11-05 21:19)

Posted by ク~姉 at 18:02│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん。

これから「たまり場」が出来るね(笑)

引越し終わったら お祝いがてらタマろう!
かずちゃんによろしく言っといて~
Posted by なおた at 2012年03月11日 20:38
今日は有難う。買った物入らなかったらどうしよう・・
また、一緒にいってね。
Posted by かずぴ at 2012年03月11日 22:24
いっぱい買いましたね〜。
この間もそうだったけど、買ったはいいけど車に乗るかドキドキしますね〜( ̄▽ ̄)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2012年03月12日 12:36
なおたさん

たまっちゃう?
ナマステやまあくん誘って。



かずちゃん

こちらこそ~
いろいろほしくなっちゃうよねぇ。
また、何度か行かないとね。



りくとちゃん

今度、りくと家の車に乗せてもらって
大きいもの買おうって話してたんだよ。
よろしく~~
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年03月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越しお買い物
    コメント(4)