2010年09月29日

金時しょうが

金時しょうが


前から気になっていた

金時しょうがを購入。



体が温まり、代謝がよくなり、ダイエット効果も!


金時しょうがは、辛味成分ジンゲロールが普通のしょうがの4倍。






金時しょうが

粉末になっています。

これを、紅茶にいれて流行の「しょうが紅茶」にして飲みました。

仕事中、ポカポカ・・・っていうか 暑いicon10








同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 23:22│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ほほーこれがねー

身体温まって、新陳代謝も良くなって
ダイエット効果もあって。。。とくりゃ試してみたいわ~

また効果教えて!←いつもの他力本願


↓モムちゃーん!あたしもがんばってるよー
しかし効果はまだ出ていない。
Posted by なおた at 2010年09月29日 23:52
なおたさん

代謝よくなるかな~
まあ、しょうがは体を温めるからこれからいいでしょ。
あたしゃ、まだ暑いけど。

モムチャンは、効果なさそう。
だから、ビリーとセットでやってる←えらいでしょ。
Posted by ク~姉 at 2010年09月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金時しょうが
    コメント(2)