2010年09月06日

モムチャン

モムチャン



買っちゃいましたicon14


今、話題のモムチャンダイエット



モムチャンとは、韓国語で「美しい肉体」と言う意味icon12


この本は、43歳二児の母が20キロのダイエットで

美しい肉体を手に入れたという内容。


1日15分 若返りエクササイズDVD付


さっそく、今夜から始めましたicon10 まだ本は読んでいませんが・・・


ビリーをやっているので、ちょっと簡単で物足りない感じかもface25


あたしも、「モムチャン」を目指すぞーicon09




同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 23:19│Comments(2)美容
この記事へのコメント
結果期待してるね!
この前ディノスでやってて興味あったんだ。

それと髪も切りたい!!
ク^姉さんみたいに切りたいけど、顔が・・・
Posted by クルミュウ at 2010年09月07日 00:18
クルミュウママ

結果、期待してて~~
なんて、すぐ飽きちゃうと思うけど。

髪切ります?
あたしみたいな、ボブは誰でも似合うと思うけどなぁ。
Posted by ク~姉 at 2010年09月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モムチャン
    コメント(2)