2010年06月05日

アウトレット

アウトレット

今日は朝から、楽奥とふたりで

御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました。


いつもアウトレットへ行っても、なかなかいい物をGETできませんが

やはり、女同士で行くとゆっっっっくり隅から隅まで見られるので

今回は、いい買い物ができましたicon22



アウトレット

お昼は、フードコートでジャンボステーキを食べました。





アウトレット

今日GET した服 ↑

スカート  2,450円

スパンコールキャミ  1,200円

カーディガン   7,300円



このグリーンのカーディガンはなんと、OLD INGLANDのもので

35,000円→7,300円 でしたface05





アウトレット

ク~兄には、BEAMSのポロシャツ 5,900円を買ってきてました。



楽奥も、かわいい服をいっぱいGET してましたicon12



先週に引き続き、お得なお買い物ができましたよicon06



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
引越しお買い物
2日続けて
イケア
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)

Posted by ク~姉 at 19:17│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
買い物いいですね~!!
フードコートにジャンボステーキなんてあったんですね~。

帰りにハム買って来ませんでしたか??
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年06月05日 23:29
昨日は運転ありがとーー
カワイイ服に出会えて、しかもお得に買えたから充実してたよね
又行こう!!
クーさんもありがとうー
初めてお顔ペロペロしてくれて 本当に幸せだった
クーさんと久しぶりにたくさんお話できて嬉しかった★
かーさんに内緒で又密会しよう
☆楽奥☆
Posted by Rakutai楽体 at 2010年06月06日 16:24
りくとちゃん

今日は、ありがと。
是非、このジャンボステーキ食べてみて!
ちがう意味でびっくりするからっ

ハム、連れてって~




楽奥

昨日は楽しかったね。
また、掘り出し物さがしに行こうね。
やっぱり早起きして行くのは、いいでしょ!

ク~さんが、楽奥んちに泊まりたいって言ってたよ。
今度、ぺっちゃんと交換だね。
Posted by ク~姉 at 2010年06月06日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレット
    コメント(3)