2010年01月02日

お休み8日目

今日は、初売り

前から、初売りは「新宿へ行くぞ!」とはりきっていましたが

朝起きたら 「だる~~」  なので、静岡に変更。

とこちゃん・純ちゃん・けいちゃんといっしょにface05




お休み8日目お休み8日目


まずは、腹ごしらえ。

ここのハンバーガー大好きですface05






よ~し!買い物するぞ~!








バーゲンでGETした、品々↓


お休み8日目       
バーゲン前から狙っていた      ツイードのショートパンツ
ストール付きセーター   

   

お休み8日目お休み8日目

黒のロングカーディガン    GAPの長袖カットソー(母と私の部屋着)





お休み8日目お休み8日目

このダウンもバーゲン前から狙っていました。    黒タートル
半額でGET icon22



バーゲンのときにしか、服買えませんicon11

会社は私服なので、毎日来ていくものがな~~い!

バーゲン中に、もう一度ぐらい買い貯めしなくちゃicon10





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
引越しお買い物
2日続けて
イケア
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)

Posted by ク~姉 at 22:10│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
お~行ってきたな~。

あたしは今週普通の日休みにのんびり行ってくるでーーー!!
Posted by なおた at 2010年01月02日 23:35
なおたさん

バーゲン前から狙ってたものが買えてラッキーだったよ。
そんなに、混んでなかったよ。
今週、普通の休みあるの?あたしも休んでいっしょに行きたい。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年01月03日 08:37
クー姉は、正月から景気がいいな!
うちはやっと正月が迎えられたけど・・・
今年もよろしく
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年01月03日 10:47
ぎゅうもことーちゃん

景気がいい?どこが?
普段買えないからバーゲンときにまとめ買いだよ。
とーちゃん、今年は「無駄な物は買わない!」だね。
Posted by ク~姉 at 2010年01月03日 22:36
私も行って来ました~☆
コート欲しかったけどいいのがなくて残念。。
Posted by りくとちゃん at 2010年01月04日 09:00
りくとちゃん

いっぱい買ってたね。

今日もまた行っちゃった。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年01月04日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み8日目
    コメント(6)