2009年11月19日

ナノケア デイモイスチャー

これ、ほし~~



ナノケア デイモイスチャー

前から、「こんなのあればいいのにっ」て思ってたものが発売されましたicon12


ナノケア デイモイスチャー


なんと、「オフィスで使える」という優れものicon12

あたしの持っているスチーマーは、

15分ぐらいスチームが出てマッサージするのに使ってるけど

これがあったら、乾燥しているオフィスも怖くない。

でも、周りの目が怖いface07

自分のデスクの上にこれ、置いていたらヒンシュクかうかな~

イヤ、ぜったいに「あの人何?女優?何様?」 って言われるだろうな。


とりあえず買って、家で使おうかな。

1台持ってるからいらないかな・・・お値段もお手ごろだし買っちゃう?



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 23:33│Comments(2)美容
この記事へのコメント
美しさは人の目を気にしちゃいけない!
と言えるのは、私がおばちゃんだから・・・
Posted by クルミュウ at 2009年11月20日 21:40
クルミュウママ

そうですよね。でも・・・・
あたしもおばちゃんなので図々しいですが。
これ、いいと思いません??
Posted by ク~姉 at 2009年11月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノケア デイモイスチャー
    コメント(2)