2009年06月07日

韓国行きたい

久しぶりの更新です。



「韓国 行きて~~」

韓国に行けなかったので、エステに行く事に。

今日は、11時にエステを予約してあったのですが

エキパは10時前に行かないと、満車になっちゃうんです。

で、いつも9時半からやってる食彩館でプラプラ




韓国行きたい

 何の料理に使うのか、わからないけど

 安かったので、ク~兄にお土産

 


















韓国行きたい

 アメ~ラも激安

 16個あったのに、

 家に着いたら7個しかないface03

 激安だったので、配ってしまいました。


















韓国行きたい

 食彩館で安いお買いものが出来たし

 韓国も行けなかったので(無理やり)

 化粧品を買っちゃいました。


 意味ないじゃん( ̄▽ ̄;

 「ま~いっかっicon06
 

 


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
引越しお買い物
2日続けて
イケア
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)

Posted by ク~姉 at 09:13│Comments(10)買い物
この記事へのコメント
ふふふ。和ちゃんとこ行って来たの?
あたしも久々行きたいな~!

今頃「何の料理に使うかわからない」食材で
ク~にぃが腕を振るってる頃かしら~?

アメーラ我が家には届いてないけど?
あたしのこと、忘れてるら~?(爆)
Posted by なおた at 2009年06月07日 18:15
韓国エステツアーですか??
行けるといいですね!
このハーブ私だったらどうしていいかわからないです・・・(笑)
ク~兄さんきっと美味しいもの作っているのでしょうね~。
いいなぁ~。
シャネルのコスメっていいですか??
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年06月07日 22:48
私もこのアメーラ、買いましたよ♪
食彩館、いい時に覗いたね。
50箱限定だものね^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年06月08日 00:27
りくとちゃん

化粧品、買い物ツアーで韓国に行きたいんです。
だって今、安いでしょ。
シャネルは、どうだろ。メイク用品を使ってるので
ついでに、基礎も買ってみました。
ハーブ料理、食べに来て~。
Posted by ク~姉 at 2009年06月08日 07:37
すずりんさん

すずりんさんも買いました?
激安だったですよね。
トマト好きのすずりんさんのこと
考えたんですよ。
よかった。すずりんさんもGETできて。
Posted by ク~姉 at 2009年06月08日 07:40
なおたさん

久しぶりにエステ行ったよ。
なおたさんも、そろそろ?

もちろんク~兄、作ったよ。
アメーラ、なおたさんち駐車場に1個おいたよ。
父ちゃんに、ひかれちゃったかなぁ。
アメーラは、ウメーラ アハハハハハ(爆)
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年06月08日 07:54
私もアメーラ買いましたよ♪
トマトにしちゃ、セレブ~な値段ですが、おいしいですよね(#^.^#)

エステなんて、ブライダルエステ以外やったことありません…^^;
エステ受けたら、少しはきれ~になれるのかしらん…(@_@;)
Posted by ぶんぶん at 2009年06月10日 22:30
とっても素敵な買い物しちゃいましたね
いいなぁシャネルの化粧品
あこがれちゃうなぁ
Posted by mimi at 2009年06月10日 23:15
ぶんさん

確かに、普段はなかなか買えないですよね。
ぶんさんは、どんな風に食べたかな?

エステ、とっても安いんですよ。
2100円でリンパマッサージからパック、岩盤浴まで
ついてるんです。
ぶんさんも、たまにはいかが?
Posted by ク~姉 at 2009年06月11日 20:45
miさん

いい買い物しました~。
シャネルの化粧品、高くないですよ。
日本の化粧品のほうが高いです。
化粧品は、キリがないですよね。
Posted by ク~姉 at 2009年06月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国行きたい
    コメント(10)