2009年01月10日

お買い物

お買い物お買い物

 またまた、やってきました。

 いつもは、ひとりでお買い物ですが、今回は純ちゃん・とこちゃんもいっしょです。




お買い物


 お昼ごはんは、

 大好きなじゃんがらラーメン
















お買い物


 純ちゃん・とこちゃん

 いっぱいお買い物してます。














お買い物

 夜は、純ちゃん・とこちゃんが前から行きたがっていた

 オイスターバー

 あたしは、牡蠣が食べられません( ̄□ ̄;)!!




お買い物お買い物 

北海道と広島の生牡蠣             牡蠣のオーブン焼き
 



お買い物お買い物

牡蠣のフライ                    牡蠣のグラタン





お買い物お買い物

牡蠣のパスタ              牡蠣が食べられない私は、渡り蟹のフィットチーネ



お買い物
 ・スウェットパンツ

 ・キャミソール 2枚 

 ・長袖カットソー

 ・ジャケット 

 ・スヌーピー靴下

 ・ブーツ

 ・ネックレス 2本

 ・ストール
 
 ・ク~兄のパーカー

 ・ク~兄のトレーナー

 ・ク~兄のタンクトップ



 基本的に、安いものばかりです。

 でも、いっぱいお買い物できて楽しかった(*´ー`*人)。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
コストコ
カルディオープン
はくのも大変
引越しお買い物
2日続けて
イケア
同じカテゴリー(買い物)の記事
 コストコ (2012-11-20 21:42)
 カルディオープン (2012-07-16 21:40)
 はくのも大変 (2012-07-07 19:47)
 引越しお買い物 (2012-03-11 18:02)
 2日続けて (2012-01-03 15:41)
 イケア (2011-12-24 23:15)

Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(12)買い物
この記事へのコメント
ウラヤマシイ~! 楽しそう~!

私的には、スヌーピーの靴下が欲しいっす。カワイイ!

でも、ク~姉さん、いつも必ず、ク~兄さんの分も買ってくるのは、偉いなあ~
感心(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)感心
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月11日 08:17
すご~い買いましたね~。
私もいっぱい買い物したいです~。靴下かわいい~
Posted by りくとちゃん at 2009年01月11日 10:08
じゃんがらラーメンはバター臭くて苦手です… 蠣、苦手なんですね〜私は二十歳越えて食べれるようになりましたよ☆ 楽しい買い物ができたみたいですね♪ ストレス解消&運動不足解消にもなりますよね(^o^)
Posted by ウエ at 2009年01月11日 10:46
CHERRY CAMERAさん

買い物ってどうして楽しいんでしょう。
毎月、ひとりでプラプラしてます。

ク~兄の服は、よく買いますよ。
男性の服を選ぶのが好きなんです。
ク~兄は、まったくオシャレに興味がないので
自分では選べないです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月11日 17:34
りくとちゃん

りくとちゃんもお買い物、好きそうですよね。
バーゲン行きました?
スヌーピーの靴下かわいいでしょ。
我が家の靴下は、ほとんどがスヌーピーなんです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月11日 17:36
ウエさん

え~じゃんがら嫌いな人に初めて会いました。
みんなここのラーメン好きですよ。
たしかに、こってりしてますけど。
あたしは、やっぱり牡蠣が食べられません。
Posted by ク~姉 at 2009年01月11日 17:45
そうなんだよっ!バーゲンじゃんね。
あたしも行きたいよ~!
都会じゃなくても田舎のパ〇コでも行ってくるかな!

ク~にぃのタンクトップ??
ランニングだよね?(爆)

明日よろしくぅ~♪
Posted by なおた at 2009年01月11日 22:46
私も服買いたい・・丸〇もパ〇コもバーゲンやって
もういいの無さそうだね~
東京は気をつけて!!←しつこい

今日はありがとう~
明日から頑張って♪私はそろそろ働きたいよっ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月12日 21:26
なおたさん

さすが、なおたさん!
ランニングです。ちょっとカッコつけました。

あたしゃ、バーゲンのときに
まとめ買いだよ。
パ○コ行ってみたら?
再値下げしてるよ。たぶん。
Posted by ク~姉 at 2009年01月12日 21:26
楽奥

遅い時期にバーゲン行くと
再値下げでかなり安くなってるよ。
働き始めたら、H&M行こうよ。
安いよ。
あたしが、いっしょだから大丈夫!
Posted by ク~姉 at 2009年01月12日 21:28
オイスターバーは品川の?
H&Mは原宿の?
20日に会社の新年会で新高輪プリンスに行くので
帰りに買い物して来ようと思うんだけど
H&Mへ行くんだったら
原宿と銀座とどっちがいいと思う?
Posted by すずりんすずりん at 2009年01月12日 23:32
すずりんさん

オイスターバーは、赤坂です。
このH&Mは、原宿店ですよ。
銀座店のほうが、いいです。
でも、混んでいるみたいなので
原宿店に行っちゃいます。
Posted by ク~姉 at 2009年01月13日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(12)