2008年12月10日

コラーゲン

1日中、暖房で乾燥しまくり

ますます、シワが増えてきたし(-_-;)

先週行ったエステもそろそろ、切れてきた( ̄Д ̄;)


コラーゲン

乾燥には、スチーム&マッサージicon12

そして、コラーゲンドリンクを飲むことにしました。

すずりんさんにお願いして買った

シュガーレディのコラーゲンドリンク

3日坊主のあたしだけど、飲み続けられるかな。

コラーゲンと言えば、美容好きのお友達とスッポンを食べに行く計画中


スッポン、苦手だけど綺麗になれるんなら・・・見た目が(グロっ)







同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 22:40│Comments(18)美容
この記事へのコメント
最近頑張ってるね~←偉そう!
しわ 私もあるあるllllllρ(   )lllll 
前に話したけど、証明写真で恐ろしい現実に自分の顔で傷付いたよ
クー姉さんは、美にこだわってるからいいよ~大丈夫★(根拠はない)

さっきから、ルルがヒューとかフワンとか寝言がすごい!!
何かうなされてるのかな~自分の顔見て驚いた夢かな!?心配だよ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月10日 23:47
いや~、何かと気になるお年頃になりました(^^;;

シワが魅力的に見える女性になりたいです。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月11日 08:13
スッパンいいらいいですよ。
見た目はグロテスクですが・・・。
うちの旦那、りくと飼い出してからスッポン食べれなくなったみたいです(笑)
なので1度も連れて行ってもらえません・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月11日 08:43
こんなドリンクがあるんだぁ(驚)

すっぽんって実は一度も食べたこと
ないっす。味はどうです!?
美味しいっす??
Posted by なかむ at 2008年12月11日 11:10

スッパンになってました・・・・。スッポンの間違いです。
スミマセン(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月11日 11:58
すっぽん、たしかにグロイ…でも天然コラーゲンを摂取するために目をつぶって食べましょう(笑) …でも十分ク〜姉さん綺麗ですよ♪ ドリンク続けられるといいですね☆
Posted by ウエ at 2008年12月11日 17:51
すっぽん…たしかに

大学時代に先生にご馳走してもらったことあるけど
皮??のブニョブニョしたカンジ
(多分、ここにコラーゲンがたっぷり?)が苦手だった

食べに行ったら、感想聞かせてね

あ、私もうどん好き
特に鍋焼きうどん

浜松におすすめのうどん屋あるんだよ
鍋焼きうどんが美味しい
…いまも営業してるのかな(笑)
この頃行ってないけど
Posted by Naoko at 2008年12月11日 19:40
楽奥

証明写真は「現実」を写すからね。
プリクラなんかで、ごまかされてたらダメだよ!

ルルッペ、夢見てたんだよ。
夢の中でぎゅうと格闘してるんじゃない?
心配?自分の顔って楽奥の顔?
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 19:43
わかばくらぶさん

ホントですよねρ(-ω-。)

魅力的なシワってあるんでしょうか。
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 20:12
りくとちゃん

スッパン・・・じゃんくてスッポン(;゚∇゚)_

そういえば「りくと君」亀でしたよね。
そりゃ、食べられませんよね。
いくら種類がちがうからと言って。
あたしは、スッポン苦手です。
でも、綺麗になるなら食べます!りくと君ごめんねo(≧~≦)o
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 20:16
なかむさん

このてのドリンクは、いっぱいありますよ。
なかむ嫁は、まだまだ必要ないもんね(うらやましい~)

スッポン・・・味よりも見た目でやられちゃいます。
だって、鍋に「そのまま」手とか入ってるも~ん。
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 20:18
Naokoさん

そうなんだよね。
あのプニョプニョ感があたしも苦手。
でも、今なら「コラーゲン」と思えば食べられるけど
高いよね。今は、ゴチしてくれる人いないし。

浜松のうどん屋?
ヨーキ玉子さんがブログで紹介していたところかな?
行きたい行きたい。
今度、うどん→イオン→ワンコカフェ(ク~抜き)
このコースで浜松行こうかな。
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 20:23
ウエさん

この美容好きなお友達ってウエさんのことだよ。
まぐさんに、スッポンのこと話したら
「え~頭が真っ白」って言ってたよ。
2月ぐらいにしてって。
ウエさんこそ、これ以上綺麗にならないでね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 20:26
こんばんは
毎日おつかれ~♪

すっぽんは遠慮しとく・・
私手羽先焼く前にちょっと味付けしながら煮るのね。
そのスープすごい煮こごりになるので、手羽先出した後太ねぎいっぱい入れたスープにします。
コレ飲むとたいがいの風邪は治ります。

それより前からこのスチーム気になってたんだよね。
効き目ある?
私、年のわりにはシワ少ないと言われますが(おせじだって)
私の二重は実はシワのひとつです。
今度ゆっくりご覧下さい。
Posted by クルミュウ at 2008年12月11日 21:39
クルミュウママ

お疲れ様。
今日は4分負けました( T∇T)

へ~手羽先ね~。
風邪に効くんですか。コラーゲン?
あたしも、スッポン苦手ですよ。

スチームの効き目はどうかな~
とにかく乾燥は、シワの素なので気をつけています。
今度、じ~っくり見させていただきます。
Posted by ク~姉 at 2008年12月11日 21:44
コラーゲンは天然の食品から採ってあげるのが一番いいけどね。
鶏皮や牛すじ、豚足とか^^
ゼラチンにも入ってるね。
ただ食品で採るには限りがあるから、こういうドリンクタイプが手軽に採れる訳だけど。
それぞれ違うのは純度、何から採ったか、含有量、だよ~
シュガーのは手術にも使える高純度だからね、その辺のコラーゲンとは全然違うのよ^^

仕事モードになっちゃった(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2008年12月12日 00:48
すずりんさん

何から採ったかより含有量なんだ。知らなかった。
美容外科のは、ヒトコラーゲンなんだけど
ものすご~く高いの。
あたしは、すぐ効果が出ないと続けられないタイプだけど
しばらく飲んでみます。
Posted by ク~姉 at 2008年12月12日 07:42
ク~姉、ごめんね~
私、文章がへただから上手く伝えられないけど
何から採ったかも大事だし、含有量も大事。
またこんど会ったら話すね~^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年12月14日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラーゲン
    コメント(18)