2008年11月11日

あたしの乾燥対策

今日は 寒い

そして乾燥してる( ̄□ ̄;)





 あたしの乾燥対策
 わたしの乾燥対策

 「安い化粧品を、惜しみなくつける」

 昔は、高い化粧品をケチケチつけていたけど

 今は安い化粧品を

 ある店
で買いだめしてます。

 激安で買って、あびるようにつける!















あたしの乾燥対策

 この時期、とくに欠かせないのは

 スチーマー

 スチーマーをあてながら、

 たっぷりクリームでマッサージです。















あたしの乾燥対策
 そして、IKKOがよくやっている

 ティッシュパック。

 これは、ティッシュが化粧水をいっぱい吸ってしまうので

 普通は、なかなかできませんが

 安い化粧水なので惜しみなくできます。






 美容皮膚科の先生は

 「何もつけないで、顔をがさがさにしておいてごらん。

 自分の力で、どうにか再生しようとするよ」

 って言うけどそんな荒治療できないよ~。

 




同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 22:29│Comments(24)美容
この記事へのコメント
この時期、感想には悩まされますよね~
私は佐伯シズさんのローションパックをやったりやらなかったりします(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年11月11日 22:36
お肌が弱いのでなかなかこの時期は厳しいです…化粧水も合わないものもあるし… 皮膚科でもらった保湿クリームとウ゛ァ-〇〇でとにかく潤します☆
さすがク〜姉さん!綺麗なおねーさんはスチーマーなんですね♪私はお風呂の湯気です(泣)
Posted by ウエ at 2008年11月11日 22:44
ぶんさん

「やったりやらなかったり・・・」ぷぷぷ。わかります。
続けるのって難しい~。
ぶんさん、まだ若いからな~。
Posted by ク~姉 at 2008年11月11日 22:52
ウエさん

わたしも以前は、そうでした。
静岡に帰ってきてから何がかわったのか
急に肌が強くなりました。
ブァー○○?あたしも使ってます。石鹸?
綺麗なお母さん(ウエさん)スチーマー買いましょうよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月11日 22:54
今日のテーマかぶちゃいました・・・。スミマセン。
スチーマーいいですね!
私も安い化粧品にチェンジしようかな??
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月11日 22:57
ヴァー〇〇は石鹸と化粧水も使ってます。それだけです…(^^; スチーマーねぇ‥加湿器でもいいのかな(?д?)
Posted by ウエ at 2008年11月11日 23:08
こんばんわ~^^
スチーマー大活躍ですか?
男の私にはようわかりません~
オロナインH軟膏つけてるくらいです^^;
Posted by つぼひ at 2008年11月11日 23:11
そのティッシュ、首もやって手もやって
くまなくやりますよ私。   ポチ嫁
                    
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月11日 23:11
う~ん皆大人の女性って感じですね
私はアトピーがあるので、皮膚科の保湿剤をたっぷりぬって終わりです!
だからかな~最近目の周りにシワが出て、かなり気になってます
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月11日 23:30
ウエさんと同じく、ヴァーナ○愛用者です。
化粧水って、確かに、安いのでもいいから
たっぷりつけたほうが良いって聞いたことあります。
これから乾燥には気をつけないとね。しわのモトだし・・・
Posted by ひささひささ at 2008年11月11日 23:52
女性はたいへんですな~(汗)
でも、美容皮膚科の先生の言う事も一理あるよ~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月12日 00:34
最近ウチの家族もスタッフも
「アスカ」にハマってます(^_^;)
ク~兄さんに美容液のサンプル持たせれば
良かったですね~
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月12日 12:33
スチーマー気になっていたんです。
電器屋さんの見本の前で、顔を近づけちゃったりなんかして(笑)
私も目もとのしわが気になってきてます。
乾燥が良くないんですよね。
Posted by こう at 2008年11月12日 16:25
りくとちゃん

この時期、みんな考えることは同じですよぉ。
お勧め乾燥対策ありますか?
わたしは、貧乏なので安い化粧品ですρ( ̄ε ̄。)
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:04
ウエさん

ウエさんもヴァー○○ですか?
泡で洗うからつっぱらないですよね。
加湿機・・・どうだろ(-_-)゙ウ-ム
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:08
つぼひさん

オロナイン・・・かっこよすぎる(* ̄▽ ̄*)ゞ
男は、それでいいっす。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:10
ポチ嫁さん

そっか~。
首と手ね。やってみます。
全身やりたいかも。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:11
楽奥

楽奥、ぜんぜん肌キレイじゃん。
シワ?ないよ~~。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:11
ひさささん

ここにもヴァーナル愛好者が。
そうそう。
乾燥は、シワのもと!
いろんなところにクリームおいて
暇さえあればつけてます。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:13
楽体さん

女性は、大変なんですよ。
でも、それも楽しいんですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:14
アペゼさん

アスカって「電話はいたしません」
ってCMしてるやつ?
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:16
こうさん

スチーマー、いいかどうかわからないけど
気持ちいいですよ。
友達は、みんな使ってます。
乾燥は、シワのもとですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月12日 21:18
悩み、よくわかりますよ!

夏は皮膚美容科の先生のように、
何もつけないってこともするのですが、
さすがにこの時期はね(^^;;

何だろう?
やっぱり化粧水かな??
パッティングとローションマスク???

「少々安くてもた~っぷり使う方がいいですよ~!」

そう言いながら、デパートの化粧品売り場で
アンチエイジングの商品を勧めるお姉さんに
ついつい買ってしまう私…

いくら投資しても足りない年齢になってしまいました(/_;)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月13日 08:18
わかばくらぶさん

そうなんですよ~。
同じ年ですよね?(秘)
悩める年頃ですよね(泣)

テレビを見ながら何分かパッティングするといいみたいですよ。
安いのいっぱいつけましょ。
でもね~、「アンチエイジング」って言葉に弱いんですよね。
ホント、いくら投資しても足りないですよぉぉ
Posted by ク~姉 at 2008年11月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたしの乾燥対策
    コメント(24)