2008年10月18日

ご褒美エステ

「一週間お疲れ様~あたし」←今週は4日しか働いてないけど。

そんな自分にご褒美エステicon12

お友達のお店ソレイユ


ご褒美エステ

まずは、岩盤浴に入って汗をかきます。




ご褒美エステ


そして、小顔とリフトアップに効く

リンパマッサージ


マッサージ後のフェイスラインの引き締まりがすごいんですicon14




ご褒美エステ


仕上げにパック

ここまででなんと2100円






ご褒美エステ


オプションでフォトフェイシャル

フォトフェイシャルは、顔全体に有効な光をあてることで

コラーゲンの再生を活性化させ、素肌が持つ本来の美しさを引き出すのです。

あたしは、毎月やってますicon12







ご褒美エステ

自分のエステが終わったあと、お友達のネイルをしました。

ラメグラデーションで、かわいらしくicon06

初めてのジェルネイル体験で、とっても喜んでくれましたface05



昨日の、女子だけの食事会と今日のエステで

また月曜日から、がんばれそうで~す・*:.。☆..。.(´∀`人)


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 20:11│Comments(19)美容
この記事へのコメント
エステいいですね!まさにご褒美です☆
しかもお安いですね。いいな~。
今度、ジェルネイルお願いします!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月18日 20:57
ク~姉さんの美の追求はすばらしい!
見習わなくちゃ。
それにしても・・・↓の記事。
秘密会議の内容、気になるわ~。
きっと、あんなこととかこんなことなんでしょうね~(勝手に想像)
Posted by hisasahisasa at 2008年10月18日 21:00
自分磨きにも余念がないク~姉さん素敵です(#^.^#)
ブライダルエステ以来やってないです…(^_^;)
私は今日髪を切ってきましたよ~☆
それだけでなんだかテンションが上がっちゃいました♪
Posted by ぶんぶん at 2008年10月18日 21:13
そ!そだった!!!
来週お店行きたいっ!って思ってたんだよ。

予約自分で入れればよい?
ク~ねぇにいただいたチケットをば、使うのさ~。
もちろんご褒美に。
Posted by なおた at 2008年10月18日 21:37
りくとくん

ここは安いので、わたしでも行けるお店です。
ネイルやりますよ。
やるようならオーナーメール、または
ク~兄のケータイに電話くださいね。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 21:56
りくとちゃん

間違えました。
りくとくん→りくとちゃんでしたねヾ(*´∀`)=
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 21:58
hisasaさん

やっぱり女性は、綺麗でいたいじゃないですか。
日々、努力です←努力はしてないけど。

秘密会議、おもしろかったです。
hisasaさんも参加します?
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 21:59
ぶんさん

ぶんさんも綺麗にしてるじゃないですかぁ。
髪、切っただけでもテンションあがりますよね。
だから、あたしは色々やってテンションあげるんですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 22:01
なおたさん

ちなみにコレ↑は、あたしじゃないよ。
なおたさんのバイト先の目の前の会社のこだよ。
ここ、安いし気軽に行けるエステだよ。
是非、行ってみてね。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 22:02
こんばんわ~^^
こういう時って旦那さんはどちらに
いかれたんです?
Posted by つぼひ at 2008年10月18日 22:18
つぼひさん

え~旦那さんは別行動ですよ。
っていうか、仕事に行きました。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 22:23
エステってお試しで何軒かいきましたけど、通常価格が桁違いな金額でかなりビビりましたよ〜^_^;良心的な価格のところもあるのですね☆岩盤浴は独身時代通ってました!きもちい〜ですよね(o^-^o) 私は子供のためにも綺麗なお母さんでいたいです☆
Posted by ウエ at 2008年10月18日 22:35
ウエさん

エステってお試しで客寄せしますからね。
ここは、いつもこの値段ですよ。
しかも、子供連れでもOKなんです。
友達も子供がいるので理解あるんです。
「子供のために綺麗なお母さんでいたい」って素敵です。
がんばりましょ~。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 22:46
エステ未知との遭遇って感じです
行った事無いし ビビリだから行けない((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))
気持ち良さそうですね♪♪
自分ご褒美は大事です!!平日のストレスハンパないもん
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月18日 22:59
楽奥

一度いっしょに行ってみる?
ストレス発散になるし、肌のくすみが取れるよ。
自分ご褒美は大切です。
そうすれば、旦那様にもやさしくなれるかも・・・?
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 23:12
ク~姉さんの美しさの秘密は、日々のお手入れなんですね!
私はエステどころか自分でのお手入れもあまりしてなくって・・・
日焼けをしているのでちゃんとしなくちゃなぁ。
エステって高くて行けないと思っていましたが
1度行ってみたいなって思います。
Posted by こう at 2008年10月19日 05:47
こうさん

美しくはないですけど、年齢的にも
ちゃんとお手入れしないとって思ってます。
日焼けのあとは、とくにお手入れしなくちゃ。
普通のエステは高いし私も行けませんが
ここなら安心して行けますよ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月19日 08:57
こんばんわ☆
はじめまして!!
すっごく興味がある内容でビックリ(><)
お値段も主婦には優しい☆
今度詳しく教えていただきたいのですが・・・♪
Posted by たわらちゃん at 2008年10月25日 23:42
たわらちゃん

はじめまして。
興味ありますか?
ここは、お友達のお店でとっても良心的なお値段です。
詳しくお教えしますよ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美エステ
    コメント(19)