2008年10月15日

美容と健康とダイエット

最近、確実に太ってきてる

怖いので体重は計らないけど、どのパンツはいても

苦しい~


しかも、あたしはコレステロールがかなり高く、薬も飲んでいます。

そして、医者からダイエットしろと言われてるのですllllll(-ω-;)llllll



美容と健康とダイエット

とりあえず、ダイエットにいいと噂の百草水

近くなのに、買いに行くのも面倒なあたしは

なかむさん
とこでネット注文。

なかむさんが、直接届けてくれました。すみませ~んface07





美容と健康とダイエット

そしてク~兄のバナナ

かれこれ、1ヶ月ぐらい経つけど痩せるのかな・・・




美容と健康とダイエット

そして、「便秘にいいよ~」なおたさん

が伊豆で買ってきてくれた

ドライいちじく











美容と健康とダイエット

最近、涼しくなってきたので「生足」をやめてストッキングを履いてます。

1日ストッキングを履いていると確実に足が臭くなります。

そこで、殺菌作用がある木酢を買ってみました。



何をやっても続かないあたし・・・(=_=;) 

何事も続けることが大切です。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ジム
フラフラなのに
裸足の季節
今度こそは
まぶしいと思わないで!
そりゃ、買うしかないっしょ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ジム (2012-09-30 15:29)
 フラフラなのに (2012-08-18 18:02)
 裸足の季節 (2012-07-11 21:59)
 今度こそは (2012-06-26 21:37)
 まぶしいと思わないで! (2012-06-03 22:01)
 そりゃ、買うしかないっしょ (2012-03-08 20:51)

Posted by ク~姉 at 22:56│Comments(32)美容
この記事へのコメント
えーっ!ク~姉さんスタイルいいじゃないですかぁ~!
ダイエットが必要とは思えないんですが…
私は太りました。
体重も体脂肪もUPです(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月15日 23:06
ぶんさん

勘違いです。
年なので顔はゲッソリ、下半身がやばいです。
本当です!
運動すればいいんですけど、面倒で・・・
今、加圧トレーニング行きたくて~
Posted by ク~姉 at 2008年10月15日 23:07
どう見てもダイエットが必要には見えないんだけど^^
でも頑張れ~♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年10月15日 23:41
ク~兄ぃさんといっしょじゃムリでしょ~(笑)。
いっそつぼひさんと走るとか・・・。
一人だと辛いけど、二人以上ならわいわい話して走って・・・
居酒屋直行!(^^;)
う~~~む、これもダメか。

人のことは言えない状況の自分です。
Posted by こうじやこうじや at 2008年10月15日 23:47
こんばんわ~^^
この機会にeしずマラソン部に入部だ! m9(・∀・)ビシッ!!
Posted by つぼひ at 2008年10月16日 00:06
B型だもん
Posted by まぐ at 2008年10月16日 02:55
すずりんさん

おなかとお尻が・・・(´□`|||)
これってダイエットより運動しなくちゃですよね。
それが、できないんですぅ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 07:31
こうじやさん

基本的に、食べるのを制限するのが出来ないんです。
かと言って、運動するのも・・・
たしかに、ひとりで黙々と走るより話しながら
走るほうが楽しいかも。
涼しくなってきたから、走ろうかな~
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 07:34
つぼひさん

でた~リバウンド王!

マラソン・・・トレセン2周が精一杯です。
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 07:35
まぐさん

そうそう!B型だも~んヾ(´ε`;)ゝイヤァ
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 07:36
血液型って関係あるの?
私もB型ですが(^^;;

言い出して久しいですが、
私も確実に太ってきています。
しかもお肉のついている所も一緒…
やっぱり歳かしら???

ク~姉、一緒にがんばりましょうね!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月16日 09:14
コレステロール値が高いのはよくないですねぇ〜(^^;体型維持って難しいですよねぇ… 私もなるべくパンツのサイズをUPさせないで維持できるように努力してます。基本的に飽き性ですがビリーは続いてます。。
Posted by ウエ at 2008年10月16日 09:19
おはようございます!!

うめ嫁もバナナダイエットに挑戦中ですが、今朝1キロ痩せたと喜んでいました(^^;)・・・朝食をとったらすぐに・・・(>_<)クー姉さん!適度な運動が一番ですよ(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月16日 09:20
私も最近走り始めましたよ~
やっぱり少しは運動しないと美味しいグルメの
食べ歩きできなくなっちゃいますよ!
一緒にマラソン部入りましょうか?
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月16日 09:40
百草水ありがとうございました!

クー姉さん、ダイエットもいらない
ように見えるんですけど…
本人に言わせるとそんなことないんすかねぇ(^▽^;)

木酢って初めて知りました!
殺菌効果があるんすね!
Posted by なかむ at 2008年10月16日 10:46
ダイエットって続かないですよね (〃゚д゚;A …
昔ビリーをやりましたが、3ヶ月で終わりました。
効果はあるのですが、飽きてしまうのと努力ができない・・・

でも、下半身にお肉達が集結!!してくる
でも、運動するの面倒
この繰り返しです  (ノ≧∇≦。)ノ))...

★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月16日 14:37
わかばくらぶさん

いっしょですか~B型!
「何をやっても続かない」ってとこが、B型なんです。

噂によると、わかばくらぶさんと私は同じ年です。
下半身の肉が気になるお年頃ですよね(-ω- )
いっしょに、がんばりましょ!
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 20:52
ウエさん

やっぱりスタイルのいい人は、努力してるんですね。
楽体さんのブログで、ウエさんを見たとき
スタイルがいい人だな~って思いました。
ビリーいいですか?
今さらだけど、やってみよっかな。
でも、DVDプレーヤーさえない我が家(泣)
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 20:55
すし屋のうめさん

うめ嫁さんもやってますか?
30分たったら何を食べてもいいんですよね。
効果あるんでしょうか。
1キロでもうれしいもんですよね。
運動・・・・できないな~
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 20:57
アペゼさん

西○保の人は、マラソン好きですかv(≧∇≦)v
あたしは、絶対絶対絶対にムリです。
でも、食べるのもやめられないし・・・
流行りものに弱いので「加圧トレーニング」
始めようかと・・・
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 20:59
なかむさん

昨日は、わざわざありがとうございました。
あれ全部飲めば痩せられる?
基本、努力が嫌いです。

木酢は、いいですよ。
足のカサカサも治るし、殺菌効果があるんですよ。
今日は、お風呂にいれてみました。
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 21:02
楽奥

下半身だけ痩せたいんだよね。
それってやっぱり運動?
それが出来ないんだよね。
楽奥は、太った事ないでしょ。
もうちょっと太ったほうがいいんじゃない?
最近、痩せちゃったしね。
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 21:04
えっ? ダイエット?
必要あるとは思えないんですけど・・・
年齢とともに確実に痩せにくくなりますから
食事と運動、両方やらないとダメみたいですよ。
私もやらなくちゃ・・・・・
Posted by hisasahisasa at 2008年10月16日 23:46
毎日、会社までママチャリで行きなよ!
そのままバイパスに乗っちゃだめですよ~★
そしたら下半身は引き締まるかも?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月16日 23:54
ん~あたしもク~ねぇは太ってないと思う。

そしてこんなに太ってるあたしが「コレステロール値」標準ってのはなぜ?

世の中ってのは不思議なもんだねぇ~。

木酢液いいんだけど、くさいよね。
残り湯洗濯に使えないし・・・・ただのケチ?

いちぢくトライしてみてください!吉報待つ!

↑楽体さん、この人チャリで行かせたら
会社に夕方着、自宅には朝帰るってなことになりまっせ。
Posted by なおた at 2008年10月17日 12:30
ク~姉さんがダイエット???
もうビックリだよ
でもって、コレステロール値ね…
なおたさんも書いてるけど、確実にク~姉さんより太ってる私は
標準値以下だよ(笑)
…ホント、不思議だよねぇ~

私もダイエットやってるけど、なかなか痩せなくて切なくなるよ(笑)

確かに、B型ってすぐ飽きるんだよね(笑)
私もB型だから、よくわかるよ
Posted by Naoko at 2008年10月17日 15:30
私も信じられませんよ。
ク~姉さんがダイエットしなくちゃ、だなんて。

でも走りたいなら一緒にどうでしょ~(^0^)/
B型同志、なんとかなりますよ~(笑)
Posted by こうこう at 2008年10月17日 16:10
hisasaさん

違うんです!
年とると下半身に肉がついてくるじゃないですか。
パンツやデニムが、きつくて苦しいんです。
顔は痩せたくないんです。
やっぱり運動ですかね。
Posted by ク~姉 at 2008年10月17日 23:39
楽体さん

1ヶ月もしたら、アスリートのような太ももになって
逆に、パンツが入らなくなるよ~。
ママチャリでバイパス走ったら怒られる?
Posted by ク~姉 at 2008年10月17日 23:40
なおたさん

あたし、木酢の香り嫌いじゃない。
あたしは、「嫌いじゃないよ」←しつこい?
昨日、木酢の残り湯で洗濯しちゃった(ケチ)

今日、下剤を1錠減らしていちじく食べたら出たよ。
どっちが効いてるんだか・・・

チャリで通ったら間違いなく、なおたさんちに泊まるよ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月17日 23:43
Naokoさん

コレステロールが昔から高いのよ。
医者に「突然死しますよ」って脅かされてるの。
だから、食べ物を気をつけなくちゃいけないんだけど
それが難しいでしょ。
薬飲んでるんだけど、なかなか下がらないのよ。

ぷぷぷ・・・B型はダイエットにむいてないと思うわ!( ̄▽ ̄)ノ~~   
Posted by ク~姉 at 2008年10月17日 23:46
こうさん

こうさんもB型なんだ~。
なんだかうれしいわ。
でも、マラソンは無理!
絶対絶対、無理っす!
Posted by ク~姉 at 2008年10月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容と健康とダイエット
    コメント(32)