2012年07月02日

新大久保お土産

新大久保お土産


土曜日、東京に行ったときにちょっとだけ新大久保へ emoji09



あまり時間がなかったので、ちゃっちゃと買い物。


ラーメンや焼酎、サムゲタンなど・・・



アイドルグッズは・・・・



会社の姉さんは、FT ISLAND

ゆかちゃんには、BIGBANG

ソレイユかずちゃんには、イ・ミンホ

あたしは、スジュのシウォン君


みんな、それぞれ好きな人が違うんです face15






新大久保お土産


これ、前からほしかった 「ラーメン用の鍋」


14cmで、一人用の鍋 face14


韓国ドラマを観ていると、この鍋でラーメンを作って蓋で食べます。



トッペギ、サムギョプサルの鉄板、鍋・・・・どんどん物が増えてしまう場所がない face24







同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 21:04│Comments(2)韓流
この記事へのコメント
オンニ〜♡

「ラーメン鍋」いいですね〜
韓国に行った時にもトッペギ&鍋&石焼鍋を金物屋さんでかなり悩み。。
あきらめて帰ってきました。。(スッカラ&チョカラだけに。。)

今度、「オレ好きファンミ」で東京へ行ったら初の新大久保にも行ってみたいと思ってます。。

追伸。。最近お気に入りのK〜popブログです
「K-POP 歌詞 和訳」
http://kozu127.blog99.fc2.com/

スジュの和訳が最近載ってましたので^^/
Posted by マリちゃん at 2012年07月02日 21:53
マリちゃん

韓国で買うと荷物になるからネットがいいよ。
あたしもほとんどネットで買ってます。
スッカラ&チョカラは、たくさんありますよ。

ファンミ楽しみですよ。
生ヨンファ見たら、きっと眠れないですよ。

K-POPブログみてみますね。
Posted by ク~姉 at 2012年07月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新大久保お土産
    コメント(2)