2012年07月28日

めざめしライブ(不参加)



今日は、めざめしライブに FT ISLAND 出演。


もちろんチケット当たるはずもなく、あたしは行きませんが


FT大好きな会社の姉さんは、朝3時出発でお台場へ icon66


何度も何度も誘われましたがお断り icon11







今朝、6時から並んでると写真が送られてきました。



思ったほど並んでないけど………









一緒に行っている姪っ子のゆかちゃん ↑


始まるのは夕方4時だから10時間、炎天下で並ぶんだよね icon10





ゆかちゃんからメール 「おばさん死んでる~」


行かなくてよかった・・・・・・と思っていたら → 






また写真が送られてきました ↓





「席、確保したよ。結構近いよ。」



めざめしライブ(不参加) 


なんか涼しげにカキ氷食べてるし~



「今から、おいでよ」 とメール 



行きたい・・・・face20



同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
手~握られた~~
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 手~握られた~~ (2012-07-09 23:12)

Posted by ク~姉 at 11:03│Comments(2)韓流
この記事へのコメント
すごい!ステージからわりと近いですね〜^^

根性ですね〜^^尊敬します!

日陰もあるの?
Posted by マリちゃん at 2012年07月28日 22:53
マリちゃん

屋根がある前のほうはチケットがある人だけです。

でもライブは30分ぐらいみたいです。

やっぱりCN出ないのかなぁ
Posted by ク~姉 at 2012年07月29日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざめしライブ(不参加)
    コメント(2)