2012年06月13日

メンドーな注文(韓国)




最近、韓国ドラマにハマったソレイユ かずちゃん が、


初めての韓国旅行から帰ってきました。



まだ、荷物も片してないけど家に頼んだブツを取りに emoji09



メンドーな注文(韓国)


初めての韓国の感想は?

イケメンいた?


何食べた? など話はつきませんが・・・




メンドーな注文(韓国)


あたしが、超メンドーな注文をしたのに (化粧水はこのシリーズでパックはこれで・・・)



カンペキに買ってきてくれました。



しかも・・・・



「これ、朝一に買ってこの重たい化粧品を 1日中持って明洞の街を歩いたよ icon34」  icon10
 



ひーーーーーかずちゃん、ホントにミヤネヨ~icon11





メンドーな注文(韓国)



そして、もうひとつメンドーな注文 ↑



6月8日に韓国で発売されたBIGBANG のアルバム




「も~誰バージョンかわからなかったけど、これでいい?」



いや、カンペキでございます。 おまけにポスターまでついてるよぉぉface23




かずちゃん、コマスミダ~icon06



今度は、一緒に行こうね icon32




同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 22:59│Comments(0)韓流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンドーな注文(韓国)
    コメント(0)