2012年04月19日

またまた韓国ドラマ

またまた韓国ドラマ

最近、ハマっているドラマが韓国の大人気ドラマ 「笑ってトンへ」


韓国ドラマは、ほとんどBSで観ていますが


何話か観て、おもしろくなってくるとガマンできず、DVDを借りてきます。




またまた韓国ドラマ

156話もあるので、先は長い(まだ20話です)



他にも今、BSで

「黄金の魚」←1年以上やってます。


「プレジデント」


「愛の選択」


「ミス・リプリー」


あ~~忙しいicon10





またまた韓国ドラマ



今日は、ク~兄がいないので自分で「ナポリタンらしきもの」を作ってみました。


おいしそ~~face22 だけど、食べたらイマイチでしたface20






同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 23:31│Comments(4)韓流
この記事へのコメント
塩コショウとケチャップもう少し入れたいね
Posted by まぐ at 2012年04月20日 01:46
まぐさん

えーーーーどうしてわかったんですか

味があまりしないって!!
Posted by ク~姉 at 2012年04月20日 21:30
うん。色薄いもん。

あたしでもわかるよ。←何十年もやってるけど才能ない主婦
Posted by なおた at 2012年04月20日 23:39
なおたさん

さすが~長年主婦をやってるだけあるね。

この前、もらったトマトソースのおいしかった。またくれ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年04月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた韓国ドラマ
    コメント(4)