2012年04月14日

ダンディカット

ヨロブン ダンディカット をご存知ですか?


かなり、ダサいネーミングですが face13



韓流好きな方ならわかると思いますが


今、韓国の男子(中年も)は、み~~んな「ダンディカット」です。



韓国に行ったときも、ダンディカット率はかなり高かったです。




ダンディカット

これも・・・




ダンディカット

これも・・・


ダンディカット


これも・・・





ダンディカットとは、前髪を斜めに流しつつサイドを短くカットするヘアスタイルですicon12





そして、このためにしばらく髪を伸ばしていたク~兄


ダンディカット


本日、いつもお世話になっているアペゼさんで 初・ダンディカットemoji08





ダンディカット


「なんて言って切ってもらえばいいかな?」

「韓国のイケメンの写真なんてはずかしくて見せられないし face20


と、ずっと悩んでいたク~兄。


なんとか、うまく伝えられたみたい。



顔は・・・・・icon11だけど、ヘアスタイルだけは「韓国俳優風?」なク~兄でしたface13





同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 14:48│Comments(4)韓流
この記事へのコメント
ダンディカット良く似合ってましたよ
Posted by まぐ at 2012年04月15日 23:43
まぐさん

またまた~~うまいなぁ
Posted by ク~姉 at 2012年04月16日 21:10
この髪型〜大好きです。。

ヨンファ(CN)もこれです^^

しかし。。『ダンデイカット』ってネーミング初知りです^^
お勉強になりました。

コマプスミダ〜^^
Posted by となりのマリちゃん at 2012年04月17日 22:47
まりちゃん

ヨンファの写真、載せようか迷いました。
ヨンファもダンディカットですよね。
韓国の番組見てると、オジサンもお笑いの人もみんなコレです。

まりちゃん、美容師さんですよね。
ダンディカット、お客さんにすすめてください。
Posted by ク~姉 at 2012年04月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンディカット
    コメント(4)