2012年02月14日

〇〇フェチ?

何を隠そう、わたしは「腹筋フェチ」

なかなか、腹筋が割れてる人っていないですが

会社の上司(年下)ぽっこりお腹を見ると、思わず目をそらしてしまいますface20


鍛えていそうな体の人を見ると「ちょっと、腹筋見せて」と言いたいのをぐっと我慢している今日この頃。




〇〇フェチ?

↑ スーパージュニアのシウォン君face23




ク~兄に、「お腹だけは、出ないように気をつけてくれ!」と うるさく言っています。



〇〇フェチ?

・・・が、今夜が、長太郎飯店 さんへ

サンラータン麺




〇〇フェチ?

上海水餃子    チャーハン


サンラータン麺のあんをチャーハンにかけて食べるとチェゴ(最高)


やっぱり、おいしいものはやめられないicon10




もう少し暖かくなったら、体を鍛えますemoji11







ヨロブン(みなさん)は、何フェチですか?













同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 21:03│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんばんは。今日はありがとうございました。
シウォンさんに負けたくありません。
明日から寝る前腹筋10回やります!!
割れてきたらみてください。
Posted by 長太郎飯店 at 2012年02月14日 23:43
長さん

いつもおいしいごはんをありがとう。

シウォン君に負けないように、腹筋がんばって!

割れた腹筋、楽しみにしてます。春には見れるかな?
Posted by ク~姉 at 2012年02月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇フェチ?
    コメント(2)