2012年06月12日

人気店!長太郎飯店

人気店!長太郎飯店

今日は、りくと家と 長太郎飯店さんへ


テレビ出演後、行列が出来ているとの噂で

しばらく遠慮していましたが

夜は大丈夫みたいです face15





人気店!長太郎飯店

・鶏ピリ

・エビマヨ

・西久保しゅうまい

・サンラーター麺

・チャーハン

・海鮮おこげ



今夜もいっぱい食べました。




人気店!長太郎飯店


そういえば、今日はあたし誕生日じゃん・・・・face20


なおたさんが、こんな素敵なケーキを持ってきてくれました。


ありがと~icon12


包丁借りて、この場で切って食べました。


ごちそうさまでした。






6月14日 木曜日


まるごとワイド に長太郎飯店さん出演 emoji25


みなさん、みてね~face22








同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
お気に入りの食べ方
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)
 お気に入りの食べ方 (2012-03-05 21:30)

Posted by ク~姉 at 21:48│Comments(4)中華
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/また美味しいもの食べに行きましょう〜。
サプライズプレゼントありましたか〜⁇
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2012年06月12日 23:13
ク~姉さん、りくとちゃん、ありがとうございました。
誕生日の事、今知りました。おめでとうございます。
いつも応援してくれてありがとうございます。
Posted by 長さん長さん at 2012年06月13日 00:53
ク~オンニ♡センイルチュッカハンムニダ~♡

ちなみに私も同じ6月生れです^^。。
おまけに、、ヨンファも。。^^
Posted by マリちゃん at 2012年06月13日 09:09
マリちゃん

コマウォ~

もう年なので、誕生日はひっそりと過ごしたいんですけど・・・

マリちゃんも6月もヨンファも6月なんですね。
チュカヘ~
Posted by ク~姉 at 2012年06月13日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気店!長太郎飯店
    コメント(4)