2012年01月23日

K-POPとマッキー




日曜日は、ソレイユ かずちゃんと、毎年恒例の槙原敬之のコンサートへ




コンサートの前に、赤坂にある 兄弟食堂(ヒョンブン食堂) へ

24時間営業の有名な韓国料理店。


お店に入ると、大興奮 face23

だって~~~ コレ見て~↓

K-POPとマッキーK-POPとマッキー

グンちゃんや東方神起 RAINのサインが~icon06

他にも、「CN BLUE」 「2PM」 「BEAST」 などもサインもありました。


あたしの大大大大大大大(長)好きなスーパージュニアのサインはなかったicon11



K-POPとマッキー

料理は、かなり本場韓国っぽいです。

キムチもたくさん出てくるし、おでんや甘い味付けの野菜も韓国で食べたものと同じです。

器が安っぽいプラスチックってとこも、本場っぽいかなface15




K-POPとマッキー

「寒いからチゲ(鍋)にする?」

「サムギョプサルも食べたいよね」


散々、迷った結果 サムギョプサルに決定 icon23  マシッタ~





K-POPとマッキー


結局、スンドゥブチゲも食べました。

これは、我が家のスンドゥブのほうがマシッタface25






K-POPとマッキー

料理も本場っぽいし、新大久保みたいに混んでいないので、また行ってみたいお店です。





夕方からコンサートへemoji08


コンサートが始まり静かな曲になると、暖房は暖かいし、マッキーの心地よい歌が子守唄に・・・


あたしとかずちゃん、思わず寝てしまいました zzzzzz


K-POPに、ハマっているけど、やっぱり落ち着いて聞けるマッキーもいいなと久しぶりに思ったク~姉でした。


















同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
料理交流会
明日の準備
韓国料理で送別会
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 料理交流会 (2012-05-07 21:53)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)

Posted by ク~姉 at 22:07│Comments(0)韓国料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-POPとマッキー
    コメント(0)