2012年05月07日

料理交流会

料理交流会

昨日、まぐさんのお店で行われた料理交流会

ク~兄が韓国料理を担当することになり、家で仕込み ↑




料理交流会

今回、韓国人留学生のパクさんにお会いできるのが楽しみでしたface22

なぜか、日本人のク~兄が韓国人のパクさんに韓国料理を食べてもらいましたface13



料理交流会

手前がまぐさんの太巻き寿司


奥がク~兄のキムパ



料理交流会

チヂミ

チヂミのタレが好評でした。





料理交流会


お刺身も




料理交流会


ケランチム



参加されたみなさんは、グルメな方ばかり face25


しかも、本場のパクさんもicon10



ク~兄の韓国料理、気に入ってもらえたかなぁ






パクさんに韓国語を教えてもらいたかったけど

あまりにも日本語がペラペラで思わず普通の会話に。

今度、韓国語教えてくださいface22









同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
明日の準備
韓国料理で送別会
辛
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)
  (2012-04-13 23:51)

Posted by ク~姉 at 21:53│Comments(6)韓国料理
この記事へのコメント
パクさんがソウルでお店出せるって言ってましたよ
Posted by まぐ at 2012年05月08日 02:04
まぐさん

先日は楽しい会をありがとうございました。

パクさん、どれもおいしいって言ってくれてよかったです。

是非またお会いしたいです。

ソウルでお店って・・・ホメすぎです。
Posted by ク~姉 at 2012年05月08日 20:33
先日はありがとうございました。
美味しかったです☆☆
またチヂミ食べたいです~。
よろしくです~!!
Posted by りくとちゃん at 2012年05月08日 21:55
りくとちゃん

こちらこそありがとう。

チヂミならいつでも作るよ(ク~兄が)
Posted by ク~姉 at 2012年05月08日 22:26
先日はご注文頂き、ありがとうございました。
私が変な時間に行ったものだから
帰る時間が遅くなってしまってごめんね。
クー兄さんは何を作っても美味しいですね。
ちぢみのたれが少し甘くて、私好みでした^^
ご馳走様でした♪
Posted by すずりん。すずりん。 at 2012年05月09日 23:46
すずりんさん

こちらこと、持ってきていただいてすみません。
ク~兄もすずりんさんに食べてもらうの緊張したと思います。
また、ゆっくり食事したいですね。
今度、まぐさんちに行くとき連絡してみますね。
Posted by ク~姉 at 2012年05月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理交流会
    コメント(6)