2012年01月16日

悩む

悩む


やっと来ましたemoji02

待ちに待っていた、チューナーが

スカパーにしようか、e2にしようか、ひかりにしようか・・・あれこれ悩んで

とりあえず、ひかりTVの2ヶ月お試しを申し込みました。



悩む

お~~映った~

どれどれ、見たい番組は・・・



悩む

「こんなの絶対に見る時間ないし、お金もったいない」 と言っていたク~兄が

いきなり、格闘技見ていますface20



とりあえず、あたしの見たいMnetは、有料

う~ん・・・悩む~face19

でも、パックに入ってる番組は見たいのないし

見たいチャンネルは、有料ばかりface24
  




同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 21:46│Comments(0)韓流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む
    コメント(0)