2011年12月11日

韓国料理パーティー

韓国料理パーティー

今日は、りくと家 を招いて 「韓国料理パーティー」

あまり、韓国料理を食べたことのない、りくと家に気に入ってもらえるかなぁface15

とりあえず、マッコリで乾杯icon45





韓国料理パーティー

またまた、キムパ face13





韓国料理パーティー

りくとちゃんが、とっても気に入ってくれたチヂミ icon12





韓国料理パーティー


マッコリの次は、チャミスル(韓国の焼酎)







韓国料理パーティー

りくとちゃん手作り アップルパイemoji42

ちょっと温めて、アイスクリームをのせると最高 face25



今日も、ごちそうさまでした。

まだまだ韓国料理ブームは、続きます・・・





同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
料理交流会
明日の準備
韓国料理で送別会
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 料理交流会 (2012-05-07 21:53)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)

Posted by ク~姉 at 23:00│Comments(2)韓国料理
この記事へのコメント
昨日は、ご馳走様でした!!
美味しかったです☆☆
チヂミ最高~!!
またお願いします。
アップルパイまた作りますね~。
Posted by りくとちゃん at 2011年12月12日 08:36
りくとちゃん

こちらこそ、お土産ありがとね。
チヂミ、気に入ってくれてよかった。
いつでも作るから食べにきて。
アップルパイもよろしくね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年12月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理パーティー
    コメント(2)