2011年12月05日

今夜もうまうま

今夜もうまうま

今夜は、いつもの長太郎飯店さんへ

ク~兄が、長太郎飯店NO、1 お気に入り 「鶏肉のピリ辛揚げ」



今夜もうまうま

「今日、ワンタンあるけど食べる?」 長さん

「もちろん! ワンタン大好きface23 麺も入れて~」  ク~姉


こんな、肉厚なワンタン初めて

超~~うまうまicon06




今夜もうまうま

チャーハンも




今夜もうまうま


揚げワンタンのチリソース

コレ↑ 最高emoji02



長さん、ごちそうさまでした。

あっ、今夜の船旅みた?


「魅惑のハワイ4島クルーズ」だったよ。


やっぱり、ハワイ行ったほうがいいと思うけどなぁface17






同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 22:07│Comments(4)中華
この記事へのコメント
りく夫が、ワンタン超食いてぇ〜と言ってます(笑)
明日、行ったらあるかな?
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年12月05日 22:23
りくとちゃん

ひゃひゃひゃ~

「りくとちゃんち、絶対にワンタンに食いついてくるね」
って言ってたんだ~
やっぱり好き?あ、前からりく夫さん言ってたよね。
ワンタンは、これからメニューにのせないんだって。
明日あるか聞いてみたら?
Posted by ク~姉 at 2011年12月05日 23:04
こんばんは。今日はありがとうございました。
船旅、途中からみました。迷ってしまいました。
そして、りくとさん 明日ワンタンありません。
すみません。長太郎ブログにワンタン麺のせました。
それでは おやすみなさい。
Posted by 長太郎商店 at 2011年12月06日 00:03
長さん

ごちそうさまでした。
ワンタン最高だった!
また作ってください。りくと家も食べたいと言ってるので。

テレビもいいけど、ハワイのほうが・・・
Posted by ク~姉 at 2011年12月06日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もうまうま
    コメント(4)