2011年11月23日

韓国1日目



韓国かぶれのク~姉です。

1年9ヶ月ぶりの韓国旅行へGOicon32

今回は、初韓国のク~兄と一緒に。


韓国1日目

もちろん、行きの飛行機からicon36

今回は、食べ飲みツアーになりそうな予感face13



韓国1日目


韓国到着後、ツアーで免税店2軒(しっかり買い物)

夜景・・・・ソウルタワーをバッグにめずらしく2ショットface17



韓国1日目

夕食は、ツアーについている食事 「プルコギ」

味は・・・・・イマイチface20



夜、9時ごろホテルに到着


結構、疲れていたけど荷物を置いて広蔵市場


気温0度で、さすがに暑がりのあたしたちも寒いface16



韓国1日目

絶対絶対絶対、食べたかった 麻薬キンパッ

一度食べたら、やめられなくるというキムパ

場所もよ~く調べて、やっと見つけたのにお休み?店じまい? 

看板はあるけど屋台が片付けられてる・・・がっくりicon11



韓国1日目

せっかく来たので、屋台で一杯

おでんとタコと貝柱の刺身(寒いのに凍っている刺身icon11

お店のアジュマ(おばさん)が、凍ったタコをおでんの汁にどぼっと漬けて

これで解ける・・・・ってこと?face14




韓国1日目

飲めないあたしも、よく韓国ドラマに出てくるように

屋台で寒そうに焼酎を飲むのがあこがれ


「ひゃ~~~写真撮って撮って~」 ←かなり韓ドラにハマってる日本人face25



終電でホテルへemoji37

ホテルへ帰ってテレビをつけると韓国の番組いっぱいやってる~~emoji02(当たり前だって韓国だもん)

言葉はわからないけど、ず~っと見ちゃいました。



つづく・・・・







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)

Posted by ク~姉 at 21:51│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
かっこいいー!屋台で焼酎飲む女!!

どんだけ重くなったか、体重計乗ってみ~(笑)
おっと。それはあたしもだ。
Posted by なおた at 2011年11月23日 22:20
こんばんは。韓国は一度も行ったこと
ありません。屋台の写真の雰囲気すごく
行ってみたくなりました。またお話きかせてください。
僕は韓国語話せませんが大丈夫ですか?
日本語は自信あります。
Posted by 長太郎 at 2011年11月24日 00:19
なおたさん

かっこいい?
韓国ドラマみて、あこがれてたんだぁ。

体重計は、しばらく乗らない!
週末、プロみたいに泳ぐよ。




長さん

韓国いいですよ~
屋台は、おいしくて安いし。
船旅の前に、行きますか!
韓国語、離せなくても大丈夫。

え~日本語自信あるんですかぁぁぁ
今度、日本語教えてください。
Posted by ク~姉 at 2011年11月24日 07:19
韓国いいですねぇ~
ずいぶん前に2回ほど行きましたが
今みたいな韓国ブームではなかったから
フツーな旅行でした。
今行ったらまたもっと楽しいでしょうねぇ~

行きた~い!!

石焼きビビンバ食べたい!!
Posted by ごん at 2011年11月24日 16:54
ごんさん

楽しかったですよ。
今回3回目ですが、前回はまだドラマに
はまっていなかったので
ドラマにはまっている今、格別に楽しかったですよ。

近いし是非行ってください。
まだまだ、おいしいものの記事は続きます。
Posted by ク~姉 at 2011年11月24日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国1日目
    コメント(5)