2013年01月05日

韓国旅行で行きたかった所 

12月30日~1月3日まで、4泊5日の韓国旅行へ。


ま~~~今年は寒い!!!! (-13℃~-17℃)


行く前に、「行きたいとこリスト」を作成。


「〇〇駅の何番駅降りて、どこを曲がって・・・」


韓国では、電車移動です。


韓国旅行で行きたかった所 


super junior のメンバーの母親がやっているカフェ


韓国旅行で行きたかった所 

韓国では、有名人なイトゥクの母とface22



韓国旅行で行きたかった所 


ウニョクのパン屋さん


韓国旅行で行きたかった所 


寒いし、場所はわからないし、何度も道を聞きながらやっとたどり着きました。



韓国旅行で行きたかった所 

SE7EN の ヨルボンチムタク 鶏料理のお店です。




韓国旅行で行きたかった所 

super junnior がキャラクターをしているチキン屋さん。


カレンダー目当てに行きましたが、もらえず(泣)



韓国旅行で行きたかった所 

同じくキャラクターをしている、洋服屋さん。


ポスターやパンフレットありますか?と聞いたけど何もなかったぁ


このパネル、ほしいわぁ





韓国旅行で行きたかった所 

そして、SMエンターテーメント 


いつもツイッターでなどで見ているので、テンションあがるわぁぁ


super junior SHENee 東方神起 少女時代の事務所


少し事務所の前にいましたが、とにかく寒くていられない!






とりあえず、行きたかったところは制覇。


ま、やり残したことはたくさんありますが


この寒さでは、何をするのも大変icon11


つづく・・・・














同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
良いお年を
元旦
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)
 元旦 (2012-01-01 22:13)

Posted by ク~姉 at 01:08│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行で行きたかった所 
    コメント(0)