2011年10月06日

飛鳥




会社帰りにプールへGO

プールからあがると、りくとちゃんからメールが

「清水港に飛鳥Ⅱが来てるよ!」


急いで、清水港へGOemoji09


そして、船大好き仲間の太郎飯店さんにも、連絡!  ちょうど今日は定休日だし




飛鳥

ひゃ~~~、いましたよ!  飛鳥Ⅱ  emoji08

近くで見るとデカイ


見物に来てる人がたくさんいましたが、あたしは見物ではなく「下見」







飛鳥

レストランでは、正装した人たちが楽しそうに食事をしていましたface25

いつか、そっち側に行ってやるぞemoji02と思いながら、とりあえず飛鳥をバッグにパチリicon64





飛鳥


10時に出航するというので、それまで待っていました。





飛鳥


「さようなら飛鳥emoji14・・・・いつかそっちに行くから待っててね」





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ヒョ~
贅沢食べ
ずるむけ結果発表
メロンパーティー
クラウンメロン
しぞ~かおでんフェスタ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヒョ~ (2012-05-28 22:04)
 贅沢食べ (2011-12-22 23:37)
 ずるむけ結果発表 (2011-12-01 23:10)
 メロンパーティー (2011-11-04 23:07)
 クラウンメロン (2011-10-27 21:45)
 しぞ~かおでんフェスタ (2011-02-13 22:23)

Posted by ク~姉 at 23:41│Comments(3)その他
この記事へのコメント
すぐ連絡しなきゃ!!って思いましたよ~。
もちろん下見ですよ(笑)
いつかは乗れるかな??乗りたいな!!
今度の世界の船旅、飛鳥Ⅱですよ~。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年10月07日 09:02
こんにちは。昨日は連絡ありがとうございました。僕もしっかり下見できました。間近の飛鳥、興奮しました。船大好きです。
Posted by 長さん at 2011年10月07日 15:42
りくとちゃん

連絡ありがと。
も~~長さん同様、興奮したよ。
いつか・・・いや絶対に乗れる!
5人で行こうね。 



長さん

間に合ってよかったぁ
やっぱり間近で見ると興奮しますよねぇ。
下見しっかりできました?
じゃ、今度はみんなでダンスの練習しましょう。

次回の「世界の船旅」は飛鳥Ⅱらしですよ。↑ りくとちゃん情報
Posted by ク~姉 at 2011年10月07日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛鳥
    コメント(3)