2011年02月13日

しぞ~かおでんフェスタ

しぞ~かおでんフェスタ

今日は買い物に出かけたら、

しぞ~かおでんフェスタ 

というイベントをやっていました。

いろいろな、おでんの屋台がface22


しぞ~かおでんフェスタ

韓国料理の屋台があったので

あたしは、チヂミとトッポギface23




しぞ~かおでんフェスタ

トッポギ、おいしい~face25


しぞ~かおでんフェスタ

ク~兄は、モツ煮込みおでん?でビール飲んでますface13



おまけ



しぞ~かおでんフェスタ

久しぶりに、シフォンケーキを焼きましたemoji13

ココアパウダーとチョコチップを入れてみましたicon12


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ヒョ~
贅沢食べ
ずるむけ結果発表
メロンパーティー
クラウンメロン
飛鳥
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヒョ~ (2012-05-28 22:04)
 贅沢食べ (2011-12-22 23:37)
 ずるむけ結果発表 (2011-12-01 23:10)
 メロンパーティー (2011-11-04 23:07)
 クラウンメロン (2011-10-27 21:45)
 飛鳥 (2011-10-06 23:41)

Posted by ク~姉 at 22:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すご~い!久し振りのシフォン上手に焼けてますね~。
私もそろそろ始動しなきゃ!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年02月14日 09:12
りくとちゃん

ボロボロしたとこは、後ろに隠して
綺麗なところを前に写真撮りました。アハハ
Posted by ク~姉 at 2011年02月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぞ~かおでんフェスタ
    コメント(2)