2011年08月22日

ハマりもの


今、ハマっているドラマがBS朝日でやっている

ピンクのリップスティック


心優しい社長令嬢のガウンは、大学時代に出会った彼と結婚し、

幸せな家庭を築いた。しかし、夫は妻の親友と不倫。

ガウンは、夫も子供も父親の会社も取られてしまい、

今までの自分を捨てて、復讐をしていくというもの。

最近の放送で、心に残ったセリフが

「私がされたことの1千分の1、仕返ししてきました。」


ひ~~~あとどんだけ仕返しすんだよ~~emoji02





ハマりもの

一昨日、美容院に行ったとき美容師さんが

「鰻プリッツって知ってる? 今度来るとき買ってきてくれない?」


え~~~知らない~


早速、次の日に静岡駅へemoji10

よくお土産で売っている大きなサイズのプリッツface18

今まで、餃子、手羽先、明太子・・・・いろんなご当地プリッツを食べましたが

これは鰻の蒲焼そのものです。

鰻の独特な、香り、匂い、山椒・・・違うのは歯ごたえぐらい。

このプリッツをお箸代わりに、白米を食べてみようface25



同じカテゴリー(韓流)の記事画像
大阪ひとり旅
今夜は、鍋ラーメン
CN BLUE
CN BLUE
みなとみらい
めざめしライブ(不参加)
同じカテゴリー(韓流)の記事
 大阪ひとり旅 (2013-01-14 22:41)
 今夜は、鍋ラーメン (2012-11-02 23:29)
 CN BLUE (2012-10-17 23:46)
 CN BLUE (2012-10-16 18:31)
 みなとみらい (2012-08-25 15:23)
 めざめしライブ(不参加) (2012-07-28 11:03)

Posted by ク~姉 at 22:08│Comments(0)韓流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマりもの
    コメント(0)