2011年05月03日

りくと家でBBQ

りくと家でBBQ

今日はりくと家にお邪魔して、お庭でBBQ


りくと家でBBQ

お肉は、オニクヤサンで予約しておきました。




りくと家でBBQ

りく夫さんが、お肉、野菜など焼いてくれました。



りくと家でBBQ

サムギョプサルの鉄板で、豚肉も焼きました。




りくと家でBBQ

ク~兄と ク~兄の弟もいっしょだったので、どれぐらい飲んだんでしょうface25

最後、兄弟は寝ていましたが・・・

その間、りく夫さんがカレーライスを作ってくれて

ちゃっかり、ご馳走になってきましたicon28


今日は、ありがとうございました。

暑くなる前に、またやりたいねface22




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
BBQ大会
キャンプ
下ごしらえ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 BBQ大会 (2010-05-02 21:48)
 キャンプ (2009-09-22 19:43)
 下ごしらえ (2009-09-20 17:24)

Posted by ク~姉 at 21:54│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
暑くなくBBQにはぴったりのお天気でしたね~。
虫さえいなければ・・・・またやりたいです。
トルティーヤパーティもやりたいなぁ~。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年05月03日 22:55
りくとちゃん

こちらこそ、ありがとう。
酒飲み兄弟、寝ちゃってごめんね。
カレーまでご馳走になっちゃって。

また、近いうちやりたいね。
今度は、スペアリブを漬けてトルティーヤも
用意していくね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年05月04日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りくと家でBBQ
    コメント(2)