2009年09月22日

キャンプ

シルバーウィーク3日目です。


3ヶ月以上前から、予約していたお気に入りのキャンプ場icon12

PICA 西湖です。



キャンプ


このキャンプ場は国立公園の中にあり、

自然がいっぱいな素敵な場所です。

男子チームは、到着後すぐに釣りへ。





キャンプ

女子チームは、キャンプ場内にあるカフェでおしゃべり。

古い外車を改造したとってもかわいいお店。

さすが山梨。外でお茶していたら寒くなってきましたicon11




キャンプ


ク~兄がしこんでいた鶏です。

ダッチオーブンで、ローストチキンicon12

野菜もいっぱい入ってます。

その他、サラダ、シーフードマリネ、スペアリブ、フレッシュトマトのパスタ・・・

などなど、いろいろ作っていました。




キャンプ
キャンプ


夜になるとまた、とってもいい雰囲気です。

ローストチキンがこんがりと焼けました。野菜もホクホクでおしかった。

あたし以外は、大酒飲み。ビール、ワイン・・・いくらあっても足りませんicon10





キャンプ

翌朝です。

若者チームは、炭でアジの干物を焼いています。

起きた瞬間からずっとビールを飲んでいるク~兄の弟face04




キャンプ
キャンプ


ク~兄は、豚汁担当。 女子チームはボーーってしてました。

朝食メニューは、松茸ごはん、アジの干物、豚汁です。

朝早くから自然の中で食べる朝ごはんは最高ですface03



ちょっと寒かったけどキャンプには一番いい季節です。

次回のキャンプは12月の予定。

かなり寒そうだけど、みんなで鍋を囲んでまた楽しそうですicon14



さっそく、予約をいれなくちゃicon10




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
りくと家でBBQ
BBQ大会
下ごしらえ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 りくと家でBBQ (2011-05-03 21:54)
 BBQ大会 (2010-05-02 21:48)
 下ごしらえ (2009-09-20 17:24)

Posted by ク~姉 at 19:43│Comments(14)アウトドア
この記事へのコメント
楽しんでこれたようで、よかったね!
ク~姉さんが 「寒ぃっ」 て言うと、氷点下の気温だったのか?
料理も、さすが美味しそうっす。
冬のキャンプ、けっこう好きです。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年09月22日 20:11
こにちはーー
キャンプ楽しそうで良かったね
皆に迷惑かけずに 過ごせたんだろうね。。きっと。。。

冬にキャンプなんて 凍死するからやめな!!
なんて危険な事するんだろう
クー兄さんだけ行かしな!!
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年09月22日 20:58
景色もいいし、お料理は超豪華だし、最高のキャンプですね(#^.^#)
うらやまひぃ~っ!!!
しかも、男子がよく働いていて、すばらしい★
12月のキャンプって、なんかすごいですね…^^;
Posted by ぶんぶん at 2009年09月22日 21:29
こにちは~♪

おかえりっ!!
うまそうなものいっぱい食べてきたね。
しかもぼーっとしたまま(笑)

12月のキャンプ?
あたしも楽奥ちゃんに1票!!
凍死するよ。
他のメンバーは酒飲みだから大丈夫そうだけど。
Posted by なおた at 2009年09月22日 22:04
豪華なキャンプですね~。
美味しそうなものがいっぱい!!

冬のキャンプやめた方がいいです・・・・。
4月の終りにPICAに行ったら寒くて寒くて・・・・。
冬に行ったらかなりやばいですよ・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年09月23日 00:25
至れりつくせりのキャンプだね^^
やっぱりキャンプは男子に動いて貰いたいよね^^
富士吉田のPICAは昔、行ったことあるけど
その時は、PICAで食材も用意してくれる楽チンセットにしちゃった^^
ク~兄さんみたいなマメな人がいるといいね^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年09月23日 01:36
楽体さん

寒くっていっても、気持ちがいいぐらいだったよ。
夏のキャンプは嫌いです。
冬、寒いところで鍋とかいいでしょ~。
楽体さん寒がりだからダメじゃない?
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:46
楽奥

チョトマテクダサイヨ~
あたしゃ、キャンプではリーダーだよ。
みんなをぐいぐい引っ張っていくよ。
冬に鍋やると楽しいよ。
寝るところは、暖房もついてるから大丈夫だよ。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:48
なおたさん

あたしはリーダーだから(年齢だけ)
みんなに、びしびし指示してるよ。
ただボーーっとしていただけじゃないよ。口はよく動くよ。
冬は楽しいよ・・・やったことないけど。
ここは、冷暖房あるし快適だよ。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:50
ぶんさん

キャンプは男子が動くものでしょ。
ぶんさんなら、きっとテキパキ動くでしょうね。
キャンプにぶんさんをお借りしたいです。
そしたらおいしいもの、いっぱい食べられるでしょ。
みんな、すごいお酒飲むから楽しいと思いますよ。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:52
りくとちゃん

あたしも4月の寒いときに行ったことあります。
確かい寒かったけど、ここ暖房きいてるし
鍋とかやったら楽しいよ。
ここ、冬も結構混んでるよ。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:55
すずりんさん

PICAは、オシャレだし設備もととのっているので
昔からよく行きます。
やっぱりトイレや炊事場がキレイだといいですよね。
アウトドアは男子が動いてくれないと。
普段、家事をしている女性を休ませてあげないとね。
・・・あたしはいつ動くんだろ。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 12:56
キャンプ、かなり楽しかったです!
本当に、いろいろありがとうございました~♪♪

相変わらず何も役に立たなくてスイマセン・・
料理、全部めっちゃおいしかった~☆
早速、私も自分のブログにアップしようかなと♪

また冬もぜひ行きたいですね!
私の予定を・・今から確認しておかねば☆
Posted by eri at 2009年09月23日 20:23
eriちゃん

こちらこそ、ありがとう。
何もしなくていいんだよ~
マメな男子2名がやってくれるから。2名?
次回、冬のキャンプもオシャレ~な感じにしたいね。
また、オシャレでおいしいもの考えてもらうね。
予定確認お願いします。
Posted by ク~姉 at 2009年09月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(14)