2011年03月18日

ブログの力

「山田町 堺田 横田信子 73歳」 探していますという記事に

親戚の方から、コメントがありました。

早速、メールをしてみると

大阪に住んでいる親戚の方から安否を知りたいと。そして、娘さんの連絡先を知りたいと。

すぐ友達に連絡しました。

まだ、見つかっていません、がブログの力はすごいなと実感しました。

早く、見つかることを祈っています。





地震の影響で会社も暇なので、今日は早退しました。


ブログの力

今夜は、純ちゃん&とこちゃんと韓まだん

あたしの大好きな、サムギョプサルとキムパ







ブログの力

純ちゃんしか食べられない、レバ刺し




ブログの力

とこちゃんの大好きなカルビ



ブログの力

ビール大好き 純ちゃん&とこちゃん




毎日、当たり前においしいごはんが食べられるわたしたちは幸せです。

















同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
料理交流会
明日の準備
韓国料理で送別会
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 料理交流会 (2012-05-07 21:53)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)

Posted by ク~姉 at 23:57│Comments(0)韓国料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの力
    コメント(0)