2011年03月12日

お出かけは控えて!


各地で地震の被害が大変なことになっていますね。

被害が及ばなかった静岡でも、地震の影響で大渋滞が続いています。

プールもお休みだし、エステもキャンセルして

今日はどこへも出かけないほうが良さそう。



お出かけは控えて!

でも、おなかが空いたので

大渋滞の国一を横切って長太郎飯店さんへランチ icon28


今日のランチは、大好きな焼肉&ラーメンface23




お出かけは控えて!

今日は、1日たまったビデオでも見よっ

ク~兄はホワイトデーのお返しに、何やら作ってますface13




















同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 13:48│Comments(2)中華
この記事へのコメント
無事だったのねーーーー


東北地方に比べたら全然たいしたことないんだろうけど
スゲースゲー揺れたよね。時間も長かったし怖かったーーー

プールが休みじゃさすがの校長も休みだね。
Posted by なおた at 2011年03月12日 23:14
なおたさん

もちろん!無事さ。

金土ってプールお休みだったけど
今日は行ってきたよ。
和ちゃんもきてた。

また、しごくからね!
Posted by ク~姉 at 2011年03月13日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけは控えて!
    コメント(2)