2010年12月15日

ネイル講座

ネイル講座

昨日は、交流館でネイル講座の講師をしましたface17

参加者は、20代~70代の女性。




ネイル講座

講座の内容は、前回と同様、おうちで簡単に出来るネイルアート

みなさん、真剣ですicon12

参加された方々が

「とても、楽しくてあっという間に時間がたっちゃった」

「うちに帰って、早速やってみます」

などなど、うれしい言葉をたくさん頂きました。


覚えて帰って、おうちでやってもらえたらいいなぁって思いますface22







同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
暮れになると
手と足
ゼブラ柄ルアー
ネイル中
久しぶりのネイル
雨の土曜日
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 暮れになると (2012-12-28 23:06)
 手と足 (2012-10-09 21:34)
 ゼブラ柄ルアー (2012-08-17 17:00)
 ネイル中 (2012-08-08 22:33)
 久しぶりのネイル (2012-06-15 23:06)
 雨の土曜日 (2011-11-19 15:10)

Posted by ク~姉 at 22:01│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
センセ!かっちょいーーー!!

女の人はいくつになっても「キレイ」なこと好きだよね♪
ってかそうじゃなきゃ女はダメよね~。


今度講義受けたいな
「ちゃちゃっとテキトーにやればいいんです!」って
言ってるような気がして心配だよ(笑)
Posted by なおた at 2010年12月16日 23:11
なおたさん

そうそう。
いくつになっても「きれい」に興味があるっていいよね。

かっちょよくは、ないよ。
ご存知のように、超~いい加減じゃん。
テキトーでいいんだよ。
今度、講座受ける?
もちろん、プール同様シナイ持ってるけどね。
Posted by ク~姉 at 2010年12月17日 20:05
あら~
また講師の依頼が来たのね~^^
ク~姉さんは講師合ってるものね^^
Posted by すずりん at 2010年12月25日 14:27
すずりんさん

あれから何度かお誘いいただいたんですけど
平日の昼間だったのでお断りしていました。
今回、夜だったので。

こんなにテキトーな私でいいんですかねぇ。
Posted by ク~姉 at 2010年12月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル講座
    コメント(4)