2010年10月11日

泳いだからいっかっ



3連休は・・・

プール→長太郎飯店→プール→長太郎飯店→プール・・・だったク~姉ですface14


泳いだからいっかっ泳いだからいっかっ


泳いだ後は、おなかがペコペコなので

がっつり長太郎さんのランチ(泳いだからいっかicon10





泳いだからいっかっ泳いだからいっかっ






そして、帰りにミスタードーナツが食べたくなり買いにicon16(泳いだからいっかicon10


何年ぶりの、ミスタードーナツだろ(昔から、チョコリングが一番好き)



よく運動し、よく食べた3連休でしたface25






同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 18:35│Comments(4)中華
この記事へのコメント
ふっふふふふっ。。。増えてるよ、きっと。
いえ、どうか増えててください。


明日から毎日チャリで頑張るぞーーーー!!
ガリガリで始めましてを予定しています。

あたしはフレンチクルーラーが一番好き♪
Posted by なおた at 2010年10月11日 19:40
なおたさん

やっぱり・・・
でも「たまには」いい?
久しぶり、ドーナツ食べたくなってさ。

あのスニーカーでチャリ?
確実に「はじめまして」だね。
Posted by ク~姉 at 2010年10月11日 20:31
こんばんは。いつもありがとうございます。僕も少し運動をはじめようと思います。店をはじめてから10キロ近く太りました。頑張ります
Posted by 長さん at 2010年10月11日 23:23
長さん

あんなに暑いところで仕事していても
太るんですね~
やっぱり運動です!
Posted by ク~姉 at 2010年10月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳いだからいっかっ
    コメント(4)