2010年06月19日

長太郎飯店

金曜日の夜は、ク~兄・なおた家と長太郎飯店さんへ



長太郎飯店
長太郎飯店

ク~兄は、1週間お疲れ様ビール。

毎日、飲んでるけどねface04



長太郎飯店長太郎飯店

いつも、何を食べるか迷います。



長太郎飯店長太郎飯店

ぎゅうもことーちゃんは、いつも焼肉・ライス・ラーメンセットface03

逆に、奥さんのなおたさんは食べた事がないものばかり注文。

あたしも、いつも同じものしか食べないかな~


同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥よし
最終ミーティング
1週間の愚痴
大好き鴨せいろ
毎年恒例の
お気に入り居酒屋
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥よし (2011-01-21 23:57)
 最終ミーティング (2010-02-12 23:28)
 1週間の愚痴 (2009-11-13 23:28)
 大好き鴨せいろ (2009-05-19 21:41)
 毎年恒例の (2008-12-31 15:41)
 お気に入り居酒屋 (2008-11-14 23:08)

Posted by ク~姉 at 20:24│Comments(2)和食
この記事へのコメント
昨日はありがとね。

うまかった~!今回のチョイスもグ~だったよ♪
次に行ったら~何にしようかな~ ←毎回こればっか。


やだ!ちょっと照れるね。
「奥さん」って。 あんま言われたことないしぃ~
Posted by なおた at 2010年06月19日 21:22
なおたさん

こちらこそ。
なおたさんのチョイス、ぐ~だよ。
冒険できないとーちゃん・・・あたしもだけど。

なおたさん、奥さんって感じじゃないもんね。
お姉さんか娘さん、またはお穣ちゃん・・・うれしい?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年06月20日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長太郎飯店
    コメント(2)