2008年12月31日

毎年恒例の

毎年恒例の

毎年、大晦日はお友達の純ちゃん&ク~兄の3人で

年越し蕎麦を食べに行きます。

混雑するので開店前から、外で待ちます。



毎年恒例の

場所は、大好きなお蕎麦屋さん八兵衛です。



毎年恒例の

毎年、テレビカメラが来ています。

去年は、ク~兄&純ちゃんがバッチリ、テレビに映ってましたface03

今年は、どうかな・・・(テレビあさひ)



毎年恒例の

いつも、必ず「鴨せいろ」を注文します。

大晦日は、回転をよくするために数種類のメニューしかありません。


毎年恒例の

今日は、天ぷら蕎麦、天つきせいろ




毎年恒例の

そして、鴨南蛮を注文。



残念なことに、(あたしはうれしいのですが)

大晦日は、お酒もありません。

純ちゃん&ク~兄は、寂しそう( ̄□ ̄;)!!



家に帰ってから、プチ掃除をしましたicon12

台所のカウンターを拭いただけで、今年の掃除は終了face03



今夜は、年に一度のスキヤキだ~(実家で)




同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥よし
長太郎飯店
最終ミーティング
1週間の愚痴
大好き鴨せいろ
お気に入り居酒屋
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥よし (2011-01-21 23:57)
 長太郎飯店 (2010-06-19 20:24)
 最終ミーティング (2010-02-12 23:28)
 1週間の愚痴 (2009-11-13 23:28)
 大好き鴨せいろ (2009-05-19 21:41)
 お気に入り居酒屋 (2008-11-14 23:08)

Posted by ク~姉 at 15:41│Comments(10)和食
この記事へのコメント
有名なお店ですよね(^^)

今年は皆さんにお会いすることができて楽しかったです。
来年もおない歳の誼みでよろしくお願いします!(*^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月31日 17:41
今日はおそばにすき焼きにウハウハですね!(^^)!
今年は、ブログを通じてお会いすることができてすっごく嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
よいお年をお迎え下さい☆
Posted by ぶんぶん at 2008年12月31日 20:37
今年はク~姉さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします☆
またご飯行きましょうね!
よいお年をお迎え下さい。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月31日 20:47
今年はク〜姉さんと出会い、美☆への関心が高まりました(^^) まだまだ綺麗でいたいので、来年も情報提供よろしくおねがいします! 今夜は天ぷらあげて自宅で年越しそばで〜す!並ぶの苦手(^^;
Posted by ウエ at 2008年12月31日 21:42
なんだか一年経つの早いね~。。。。

つい最近テレビに、ク~にぃが映ったって
聞いたばかりのような気がするよ ←コレって年寄りの証拠(泣)

ま、とにかく今年もお世話になりました。
ワンコを交え、ダンナを交え、それもコレも抜きで女子部で
また集まって楽しい時間を過ごしましょう~♪

来年もよろしくぅ~♪
Posted by なおた at 2008年12月31日 23:45
わかばくらぶさん

このお店、いつ行っても並んでます。
ま~おいしから仕方がないんですけど。

今年は、わかばくらぶさんと
ゆっくりお話していです。
かなり似たもの同士の匂いがするし~
今年もよろしくお願いします。
Posted by ク~姉 at 2009年01月01日 12:01
ぶんさん

食べてばかりのブログに付き合ってくれて
ありがとうございます。
今年は「目指せぶんさん」で行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ク~姉 at 2009年01月01日 12:02
りくとちゃん

わたしも、りくと家と知り合えてよかったです。
今年も、ク~家と仲良くしてくださいね。
近いうち、例の鍋を食べに行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ク~姉 at 2009年01月01日 12:03
ウエさん

並ぶって言っても、15分ぐらいストーブの前に
座っていただけですよ。
我が家は、外食大好きなので。

今年も、いろいろ情報提供します←あまり詳しくないけど。
近いうち、ゆっくりごはんに行きましょうね。
Posted by ク~姉 at 2009年01月01日 12:05
なおたさん

うんうん。年寄りの証拠。
今年は、映らなかったよ。

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
今年もいっぱいお世話してください。
Posted by ク~姉 at 2009年01月01日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の
    コメント(10)